プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


麺からの麺(^o^)

三連休もあっという間に終わりました(´Д` )

11月1日は仕事。
2日の日曜日は午前中に用事があった為
昼頃からにあてのないドライブに出発
(=゚ω゚)ノ

まずは腹ごしらえに高知の須崎方面に





須崎のB級グルメ!
鍋焼きラーメン(=゚ω゚)ノ

いつ食べても美味しい

食後は…(°_°)

で?どこに行く?(°_°)

須崎市からドライブがてら
国道33号線を通り愛媛県松山市へ
久しぶりに通った33号線経由でしたが
意外と近かったかな。

で…どうしても行ってみたかったお店に到着(^_^)



松山市にある
アウトドアーズ・コンパスさんへ

お店に入ると品揃えも豊富で大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))

店の外に出る真っ暗に…
しかも雨風が強く寒い(*_*)

お店に何時間居たんだろ…(笑)

これからどうする?( ? _ ? )

Maaが…アッ!(O_O)そうや!

ナビを見ると(O_O)コンパスさんから近くだったので



こちらへ



道後オンセナート 2014

道後温泉本館が2014年4月10日に改築120周年の
大還暦を迎えることを記念して
アートフェスティバルが開催されておりました。

Maaが
ニュースでやっていたのを思い出しやってきました(^_^)



久しぶりにやってきた道後温泉本館
どっしりとした構えに惚れ惚れ











じゃこかつ&きよみ~(=゚ω゚)ノ

温泉街のアートを眺めながらぶらりと散歩















久しぶりの道後温泉でしたが
すごくオシャレなお店たくさんあり
昔の雰囲気とは違ってびっくり(=゚ω゚)ノ

こちらで温泉と思いましたが…
かなりの強風でめちゃめちゃ寒い>_<
病み上がりなので湯冷めしてもあれなので我慢しました。

今度は明るい時間に来てみたいな(^_^)
コンパスさんとセットで♫

帰りは高速?国道?と悩みましたが
ナビをセットしてもあまり変わらず…
晩ご飯も食べたいしな~と

て事で帰りも国道33号線経由で

晩ご飯の場所も決まらず車を走らせます。

松山市北土居で発見(OvO)



そば吉 北土居店 さん

Maa がめちゃめちゃ懐かしい~!と大喜び(^_^)



天丼セット



カレー鳥南蛮

美味しくて満足!(=゚ω゚)ノ

こちらのお店もコンパスさんとセットでね!

昼はラーメン、夜は蕎麦
今日は麺ばっかやな…(^^;;

じゃあ明日はうどんか焼きそばか…
麺類が大好きな二人。(^^;;

帰り道は車の交通量も少なく

33号線をスイスイと帰宅できました。

そしてコンパスさんでのGETもの





パタゴニア&チャムスのトレーナー
キャンプ用にチャムスのハンドタオル

でもキャンプは行けませんけどね…(T_T)

次のキャンプは四国の会かな~(^_^)

あてのないドライブでしたが…

とっても満喫できた1日でした(^_^)

さぁ~お休みは、もう1日あるよ♫

どうするかなー?(^o^)

おしまい。

ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/227-e1b27912

 ホーム 


