プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


第4回 四国の会 (=゚ω゚)ノ

11月22日から二泊三日で四国三郎の郷で第4回 四国の会を行いました。

今回ご参加いただいた皆さまです(^_^)

11月22日(土)~ 11月24日(月)2泊3日

のんた☆さんファミリー(大人2 子供2)

けんけん(ちゅう)さんファミリー(大人2 子供3)

quattro44さんファミリー(大人2 子供2)

kazuuraさんファミリー(大人2 子供1)

みのととさん+みのかかさんファミリー(大人2 子供1)

Maa&Chopper(大人2)

11月22日(土)~23日 (日)1泊2日

あしゅまろさんファミリー(大人2 子供2)

11月23日(日)~24日 (月)1泊2日

いくなよGさんファミリー(大人2 子供2)

ゆうにんさんファミリー(大人2 子供3)

ばこさんファミリー(大人2 子供1)

11月23日(日)に遊びにいらしてくださいました。

ピノこさん

ゆうママさん

魂受け取りました。

さあパパさん

皆さま遠方からお越し頂き
誠にありがとうございましたm(_ _)m
そして楽しい時間を過ごせました。
皆さまのお陰で第4回 四国の会も無事終える事ができました。
今回ご参加いただいた皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
本当にありがとうございました。m(_ _)m


それではレポ~(=゚ω゚)ノ

予定通りPM1:00前に四国三郎の郷に到着。

受付を済ませていると…
管理人さんがお預かりしておりますとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



さあパパさんからの魂入り差し入れいただきました(^_^)

さあパパさん!ありがとうございましたm(_ _)m

お久しぶりの のんた☆さんファミと
はじめましての けんけんさんファミとご挨拶交わし

まずは3組で設営開始!

寝床とリビシェルを設営後は…



のんた☆さんとこの
カンちゃんとMaaはキャッチボール

kazuuraさんファミがご到着後

宴会幕の設営開始!



みんなで設営すると早い!

けんけんさん リビシェル
kazuuraさん ランドロック

宴会幕のご提案ありがとうございました。

quattroさんファミもご到着され



薪スト設営に興味津々

みのととさん+みのかかさんファミもご到着され



















みなさんの美味しいお料理にお酒も話も弾みます(^_^)

食後お子様達は女子会?子供会?幕に移動。

仕事終わりの出撃のあしゅまろさんファミもご到着



あしゅまろさんは同じ高知家と分かりビックリ(^_^)

ビールの差し入れもいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m



皆さん揃った所で再びカンパーイ!

AM 12時前には楽しい宴も終了。

翌朝23日(日)





寝起き早々(^_^)
みのととさんの自家焙煎コーヒーをいただきました。
私達の好きな味のコーヒーで美味しかった~(*^_^*)

みなさんのサイトをパシャリ(OvO)



のんた☆さん
サイトをご一緒させていただきました。
ありがとう(^_^)



けんけんさん



quattroさん



kazuuraさん



みのととさん+みのかかさん



あしゅまろさん



宴会幕

みなさんの表札も素敵です(^_^)







quattroさんの幕内にお邪魔して



薪ストの暖かさを実感(^_^)
欲しい…(^^;;





そしてぬくぬくの幕内で
女の子達はquattroさんの奥様と
手作りシュシュ作り

kazuuraさんファミ
みのととさん+みのかかさんファミは
それぞれ四国観光に出発(=゚ω゚)ノ

連泊の朝はまったり(^_^)
ではそろそろ朝食にしようかな

つづく。

ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

ハナパパさんへ

こんばんは。

ハナパパさん
無事り四国の会終える事ができました(*^_^*)

レポ!ありがとうございます!
宴会幕、皆さま幕の提供のおかげで
ながーい宴会幕ができました(*^_^*)

私も皆さんのおかげで
終始ずっと笑顔でいれたような(*^_^*)
ハナパパさん!おっしゃる通りですね
笑顔とお酒と美味しいものがあれば
何もいりませんね!

クワトロさんのウエルカムシャア!
ガンダムがお好きな方にはたまらないでしょうね!(*^_^*)

終わりましたか〜
レポ楽しみにしていたので!
宴会幕すごい!いいかんじですね
笑顔とお酒と美味しいものがあれば
何もいらないですね〜
賑やかさと楽しさが伝わって来ました〜
クワトロさん素晴らしいですねウエルカムシャア!(笑)

あしゅまろさんへ

こんばんは。

あしゅまろさん
仕事終わりでお疲れなところ
今回は四国の会にご参加いただきありがとうございました(^_^)
短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
同じ高知と知ってびっくり(^_^)
またどこかでお会いした際はよろしくお願いします!

次回は年越しキャンプですかー?
楽しみですね〜(^_^)
レポの方も楽しみにしております。
お気に入りの方もいただきます。(^_^)
今後ともよろしくお願いします!

ゴリゴさんへ

こんばんは。

今回ご参加いただいた皆まさのお陰で
楽しい四国の会になりました(^_^)

ゴリゴさんお仕事お疲れさまでした!
今回はゴリゴさんとお会い出来なくて残念でした(T . T)
次回開催、ご都合が合えばぜひ!四国まで(^_^)
お待ちしております(^_^)
ゴリゴさんの自作の品々!にお目にかかりたいですし♫

ほんとみなさんのお料理美味しかったです!
胃袋たっぷり癒されました(*^^*)

薪スト…あの暖かさを体感すると
やみつきになりそうですね(^^;;
ほんとすぐに出航しますね!

おかっぱさんへ

こんばんは。

おかっぱさん
ありがとうございます^o^
今回ご一緒させていただいた皆さまのお陰で
楽しい時間を過ごすことができました(^_^)

宴会幕^o^
ロックとリビシェルでいい感じになりました!
冬キャンは、宴会幕内でぬくぬくと過ごすのがいいですね(^_^)
皆さんの美味しいお料理!
色々な種類がありお酒も進みました(^_^)
これもグルキャンならではですね!

次回開催!
ご都合が合えばぜひぜひ(^_^)

はるママさんへ

おはようございます。

はるママさん
ありがとうございます(^_^)

まんのう公園だったんですね(^_^)
イルミ開催日でしたものね!
今年も綺麗だったでしょうね〜!
いいなぁ〜♫

薪ストーブの幕内に
はじめておじゃましました。
すごくあったかくて炎にも癒されるし
お料理も出来るし…
物欲が…(^^;;

みんなで飲んだり食べたりと
楽しかったです。
四国の会、次回もありますので
ご都合が合えば是非(^_^)
はるママさんファミにもまだお会いできていないし(^_^)

みのととさんへ

おはようございます。

みのととさん+みのかかさん
こちらこそ京都から四国の会に
ご参加いただき本当にありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

皆さまのお陰で本当に楽しい四国の会になりました(^_^)

みのととさんのコーヒー!本当に美味しかったです。
今でもMaaとあのコーヒー美味しかったよね〜っと
話しております(^_^)

カツオ飯。喜んでいただけて嬉しいです!
またぜひ機会がありましたら
こちらこそよろしくお願いします(^_^)

のんた☆さんへ

おはようございます。

今回、のんた☆さんには
本当に色々とお世話になりました。
ありがとう(^_^)

ほんと3日間ずっとお天気が良くて
青空の下で過ごすことが多かったですよね!
ほんと気持ちの良いキャンプだったな(^_^)

高知飯(^_^)よろこんでもらえて嬉しいな♫
次回ご一緒の際は、高知飯にするね〜(^_^)

カンちゃんとの野球の特訓Maaも楽しかったみたいだよ!
カンちゃんは素質がある!ってずっと言ってたし!
2日目は、ちょっとスパルタだったけど(^^;;
最後までボール見失わずに追ってたカンちゃん偉い!
広々サイトの三郎だからこそできる
サイト内でのキャッチボール!見てる私も楽しかったよ(^_^)

いくなよGさんへ

こんばんは。

Gさん。お疲れのところありがとうございました。
そして色々お世話になりました。
Gさんはいつもあれこれと考えて楽しませてくれてるから
たまにはまったりで…(^_^)
だからと言って幹事まで(^^;;
何もしなくてごめんなさいm(_ _)m

久しぶりに皆さんにお会いでき
ほんと楽しかったです(^_^)
みんなで飲むお酒はほんと美味しいですね!

数裏さんの(^^;;
生いじられを見ることができました♫

さあパパさんへ

こんばんは。

さあパパさんのお心遣いには
いつもいつも感謝しております。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

薪スト。以前からずっと気になっておりましたが
実際に拝見するのははじめてで
物欲スイッチがかなり上がってました(笑)
あの暖かさ何とも言えませんね〜!
さあパパさんも我慢我慢なんですね(笑)

20日はまんのうのイルミキャンプなんですね〜(^_^)
いいな〜♫
今年もイルミなんて思ってたんですが…
仕事なので出撃無理っぽいです(T . T)
なので本当に申し訳ありません。
明太フランスお届けが…>_<
でもいつか!さあぱぱさんには
召し上がっていただきたいです(^_^)
またご縁がありお会いする際には
必ずお持ちいたしますね(^o^)

ばこさんへ

こんばんは。

5コメンツ!ありがとうございます!

ばこさん お疲れさまでした。
そしてお世話になりました(^_^)
幹事らしい事はやっていないような(T . T)
お恥ずかしい限りです(^^;;
ばこさん本当にありがとうございました!

ばこさんご夫妻に久しぶりにお会いできお話ができて
楽しかったです(^o^)

かつお飯も明太フランスも
美味しいって言ってもらえると
嬉しいです〜(^_^)
またお持ちいたしますね〜!

けんけnさんへ

こんばんは。

4コメゲッチュ!ありがとうございます。

けんけんさん
こちらこそ二泊三日お世話になりました(^_^)
そして岡山からのご出撃ありがとございました!

けんけんさんファミリーとは
はじめましてでしたが(^_^)
はじめましてではない感じ(^^;;
気さくにお話してくださりありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました(^_^)

明太フランス!喜んでいただけて嬉しいな♫
次回も必ずお持ちいたしますね〜!

え〜(^^;;仲良かったですか〜(笑)
ほっこりなんて照れるな(>人<;)

ゆうにんさんへ

こんばんは。

3コメ!ありがとうございます(^_^)

ゆうにんさん 広島からはるばるの
ご出撃ありがとうございます。
本当に今回は皆さまのお陰で
無事終えることができました(^_^)

ゆうにんさんとは一泊でしたが
ゆうにんさんご夫妻と色々とお話できて楽しかったです♫
Maaも同級生と久しぶりにお会いできて
嬉しかったようです!
まっ!相変わらず同級生には見えなかったですね(^^;;

1日目も皆さんのお陰で盛り上がりました〜(^_^)

お疲れ様です

四国の会の幹事ご苦労様でした

初めての参加でしたがとても楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございますm(_ _)m

また参加できる時はもっとユックリと時間を作ってもっと色々な話をできればなと思います。それにはブログ更新をして皆さんと絡める様にしないとダメですね^^;

とりあえず年越しを予定してますのでそれから更新しますp(^_^)q

こんにちは~!

とってもたのしそうですね~(*^_^*)仕事の調整が上手くいかず‥直前まで粘ったんですが駄目でした(T_T)

みなさんのお料理見てお腹がグーグー鳴っております(笑)

薪ストにはまっちゃいませんでしたか??あの暖かさはハンパ無いですよね~!即出航です(笑)

めんたいフランス・・・
まんのうに持ってくる?は・・・
冗談ですから
(#^.^#)

また・・・ 機会があれば
食べさせてくださいね。
(^_-)-☆

お疲れさまでした

おはよーございます(^0^)

四国の会、お疲れさまでした
皆さん、すっごく楽しまれている様子が、画像から伝わってきます

宴会幕、圧巻ですね!
凄すぎ!

その幕の中、お料理・お酒・賑やかさも
凄すぎ!

ほんと楽しそうですね

ほんと来年は、なんとかお邪魔したいなぁ~

おはようございます♪

四国の会、お疲れ様でした~(*^_^*)
今回も参加できなくって、ごめんなさい。
我が家は、毎年恒例になってきたまんのう公園の
イルミキャンプに行ってきました。

みんなで食べるお料理もおいしそうですね♪
たくさんの人数で飲むお酒はすすみそうですね(#^.^#)
薪ストーブも暖かそうです!!

続き楽しみにしてますね♪

おはようございます^^

四国の会ではお世話になりました~
突然、参加させていただき
ありがとうございました(^^♪

とっても楽しかったです

カツオ飯、おいしかった~

また機会がありましたらよろしくお願いします(^^♪

こんばんは。
出遅れましたが、幹事の大役お疲れ様。
どうもありがとう!

珍しく?天気も良く、気持ち良いキャンプだったね~。

そんな青空の下、朝から晩まで食べて飲んでたような…
高知飯、どれも美味しかったよ(*^_^*)

カンの野球の特訓も、ありがとう。
カンはとても嬉しかったみたい。
Maaくんにもよろしくお伝えください♪
またご一緒できるときには、懲りずに相手してね(^^)


quattro44さんへ

こんばんは。

2コメありがとうございます(^o^)
こちらこそ遠方から四国までおいでていただきありがとうございました。
quattroさんのお陰で四国の会も盛り上がりました!
ほんとずっとお世話になりっぱなしで(^^;;
本当にありがとうごさまいましたm(_ _)m

薪ストのプレゼン。
こちらもありがとうございました!
菊リン。薪も入れらしてもらった〜!
なかなかいいわ〜と喜んでおりました。
さすがプレゼン上手だなと(*^_^*)


奥さまも明太フランスを喜んでいただいてたので
嬉しかったです(^o^)

quattroさんとkazuuraさん
お二人のブログを拝見してるので
あっこんな感じ!ブログでもあったな〜と
生ブログを見てる感じでした(^o^)

kazuuraさんへ

こんばんは。

1コメ!ありがとうございます!
こちらこそ奈良からの出撃
kazuuraさん遠方からありがとうございましたm(_ _)m
そして本当にお世話になりました。

ロック!はじめての設営だったのでとても楽しかったです!
自動設営はいいですよね〜(^o^)なんとも言えませんね♫
奥さまとロックの設営頑張ってくださいね!

ほんと美味しいお酒が飲めて幸せな時間が過ごせました。
kazuuraさんとquattroさんお二人のなんとも言えない感じ
見てるとなんだか羨ましくなりました(*^_^*)

こんばんは

先日はおせわになりました
また、幹事おつかれさまでした
そして今回何も手伝わずすみませんでした

それにしてもたのしかったですね~
初日もずいぶん盛り上がったようですね
やっぱり初日から数裏さんいじられっぱなし??


薪ストーブ・・・
気になりますよね。
我慢我慢と心に言い聞かせてますよ。
(#^.^#)

カツオと明太フランス
気になる~~~~~~~~
12月20日「まんのう」イルミキャンに
持ってくる~~~
(^_-)-☆

5コメンツ!

幹事業務&四国の会お疲れ様でした!
2日目からの参加となりましたが本当にお世話になりました!

カツオ飯美味かったなぁ~
明太フランスも流石の味でした♪

続き楽しみにしてます(^^♪

4コメゲッチュ!
2泊3日、お世話になりました!
そして幹事の大役、お疲れ様でした!
楽しくて帰りたくない病を発症しちゃってました(笑)

quattorさんと同じく、かつお飯とめんたいフランス、本当に美味しかったです!
職場の売店にあるめんたいフランスが・・・(--;

仲の良いMaa&Chopperさんを見てるとほっこりです♪

続き、楽しみにしてますねぇ
自分も頑張って書き上げます(汗)

3コメ!おはよう御座います!
まぁちょさんも始まりましたね~(^^)

改めまして、我が家2日目からでしたがお世話になりました!
そして幹事の大役。お疲れ様でした~m(__)m
お陰様でとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

前半の様子が良くわかりますね~。
やっぱり、とっても楽しそうですね♪

こんばんは~

2コメなるか?!
四国の会ではお世話になりましたm(__)m
そして、幹事の大役お疲れ様でした。

おかげさまで2泊3日、楽しく過ごせました(*^_^*)

今回の薪ストのプレゼン如何でしたでしょうか(笑)
積載と薪代をクリア出来れば、冬キャンの楽しみが1つ増えますよ(^^)/

薪スト効果か終始ちっちゃい女子たちがたむろしてましたね(笑)

かつおご飯に明太フランス。。。
絶品でした\(^o^)/

↑ちなみに私はかずうらさんを弄っている訳ではないですよ!
彼の本来の姿を皆さんにお伝えしているだけです。
そう、いわば伝道師なのです(爆)

1コメゲッツ!

こんばんは〜
四国の会では大変お世話になりました!
そして幹事、お疲れ様でした

ロックの自動設営、ありがとうございましたm(_ _)m
次回も宴会幕としての予定、カミさんと二人で張れるのかが心配です(笑

美味しい料理にお酒、そして楽しい会話、幸せな時間でしたね
クワトロさんの弄り、逢うたびにヒドくなってきてます(笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/232-f2e4621b

 ホーム 


