プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


第4回 四国の会。つづき(^_^)

四国の会、2日目の朝つづき~(=゚ω゚)ノ

ホットドッグをサッサと作り



青空の下で食べると美味しいわ~(^o^)



噂のquattroさんのquattroキッシュを
いただき(^_^)すごく美味しい♫

食後はお日様の下でまったり



けんけんさんの青空整体
まさか!キャンプ場で肩こりがマシになるとは思っていなく…
肩こりの対処法のアドバイスもいただき。
けんけんさん ありがとうございました。

そして



ピノこさんとゆうママさんが遊びにいらしてくださいました(^_^)

ピノこさんとは、はじめましてです(^_^)
とても気さくにお話くださり嬉しかったです!
私達も川遊び大好きなので!
来シーズンはラフティングご一緒させてくださいね!っとお約束♫

ゆうママさんとお話ししてると今日の私達二人の服が(^o^)
またまたゆうママさんの息子チャンとおソロや!の話になり
Maaは、Tシャツがおソロ・私は、トレーナーがおソロ♫
なんだか服の趣味が合うね~(^o^)

なんと!



ゆうママさんは、豪華なサンドイッチの差し入れを
お昼にみんなでいただきました。
ごちそうさまでした(^-^)



ピノこさんには、徳島の美味しいもののお土産をいただきました。
鳴門っ娘!芋好きの私にはたまらんお味でした
(^-^)

ゆうママさん・ピノこさん
ありがとうございましたm(_ _)m
次回は是非ご一緒できるのを楽しみにしております(^-^)

お次は、いくなよGさんファミもご到着。

早速宴会幕用にGさんのリビシェルとエクステンションルーフ
追加(=゚ω゚)ノ



quattroさんとGさん
久しぶりの再会にガッチリ握手!



一泊の予定だった
あしゅまろさんファミもお帰りに
短い時間でしたがお話もできて嬉しかったです。
また何処かでお会い出来るのを楽しみにしてます(^o^)



宴会幕設営完了(=゚ω゚)ノ

いくなよGさん リビシェルのご提供ありがとうございます。

エクステいいなぁ…(^O^)

ピノこさんとゆうママさんもお帰りになり。

またまた青空の下でお昼ご飯



のんた☆家は、仲良くスパゲッティを作ってくださってます。
美味しかった~(^o^)



ばこさんファミ・ゆうにんさんファミもご到着され



宴の時間はまだまだですが
久しぶりの再会にカンパーイ(^o^)
楽しい時間を過ごします。

突然Maaが!

あっ!あれ?『OTさん』の奥さんやない?っと

Twitterのフォロワーさんの大阪のOTさんファミリー
4月にもこちらのキャンプではじめましてでお会いしました。
これで2度目の再会です(^_^)



ワンちゃん達は、私達の事を覚えてくれてる?(^_^)
尻尾をフリフリ喜んでくれてます。





可愛いいなぁ~(*^_^*)
きっとまたこちらでお会いできるでしょうね(^_^)
次回はゆっくりと焚き火トークを…と
OTさんご夫婦とお話ししてサイトを後にしました。

サッとシャワーを浴びて

晩ご飯の準備をはじめます(^_^)

つづく。

ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

ゆうママさんへ

こんばんは。

ゆうママさん
先日は三郎の方にお越しくださりありがとうございました。
サンドウィッチもとっても美味しかったです(^-^)
ごちそうさまでした。
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです(^-^)

そうですね(^^;;
私も実際見ても写真におさめても
見応えたっぷりでしたね(^-^)
その時は、楽しすぎて全く考えてませんでしたが
帰って冷静に考えると凄いですね(^^;;

ぜひ息子さんとペアルック楽しみにしております
チャムスのカメラストラップ!
色んなお色があるので可愛いですよ!
ぜひおソロで〜(^-^)

ゆうにんさんへ

こんばんは。

はい(^-^)
楽しかったんで写真撮りすぎて…(^^;;
あれもこれもいいなぁ〜と選びきれなくて
レポ刻んでます(笑)

よろしければまたお立ち寄りを(^^;;

ほんと豪華な宴会幕でしたね(^-^)
お子様達が居なくなるとスキスキでしたものね。

ほんとあの宴会幕でさっと中古の軽自動車買えますね(^^;;
みなさんのキャンプ道具集めると…
サラッと高級車買えますね(笑)(^^;;
恐ろしや(>人<;)
まっ!物欲は止まりませんけどね〜(^-^)

kitaさんへ

こんばんは。

私も実際にSPが並んだのはじめて見ました(^-^)

区画サイトなのにここまで連結できるのは
三郎だからこそですね(^^;;
やっぱり三郎はいいですねぇ〜!
お気に入りのキャンプ場ですね(^-^)

おかっぱさんへ

こんばんは。

ほんと宴会幕。
結構なお値段になりますね(^^;;
恐ろしい…。
みなさんに幕をご提供いただいた
お陰様でヌクヌクと宴会が出来ました(^-^)

連日みなさんお料理上手で
本当に美味しかったです〜^ - ^
そして楽しかったです!

おかっぱさん
次回お日にちが合えばぜひぜひ^ - ^

kazuuraさんへ

こんばんは。

2泊ならではの昼間のまったり楽しめました(^-^)
これも連泊ならではですね!
kazuuraさんなかなかお戻りになられなかったので
大丈夫かな?と心配でした。

観光レポもどんな感じになるのか
楽しみでたまりません♫

kazuuraさん。
次回、欲しそーに前を歩いてもらえれば(^^;;
ふつーのホットドッグですが(^^;;
宜しければ(^-^)

けんけんさんへ

こんばんは。

先日は通りすがりにありがとうございました(^-^)
私も肩こり&偏頭痛持ちなので大変助かりました(>人<;)
まさか…キャンプ場で肩こりがほぐれるなんて
嬉しすぎました(T ^ T)感動でした(T ^ T)
また通りすがってくださいね(笑)
私がわざと通りすがるかも(^^;;

そうなんです(^-^)
また再会できて嬉しかったです。
ラブラドールのワンちゃん
可愛いですよね〜^ - ^
けんけんさんも大型犬がおすきなんですね!
モフモフでたっぷり癒されました(^-^)

まぁかつさんへ

こんばんは。

皆さんのお陰でSPの連結できました〜^ - ^
私も実際に見たのは初めてだったかな(^^;;
なかなか良い感じでした。
雨でもキャッチボールも出来そうな感じ(笑)
大人とお子様達で30人位でも平気でしたよ(^-^)

やっぱり青空の下で食べるのは美味しいですよね(^-^)
ふつーのホットドッグでしたが
美味しさUPでした(^_^)



Quattro44さんへ

こんばんは。

いえいえ(^-^)
こちらこそ図々しくquattroキッシュを
いただきありがとうございました。
いつも皆さんのブログでキッシュを見てたので
いつかは私も食べてみたい!とずっと思ってました(^-^)
念願のキッシュ!とても美味しかったです(^-^)
ホットドッグ…(^^;ふつーのホットドッグでしたよね(笑)
すみません(^^;;

一時はどうなるか心配でしたが(^^;;
ほんとうに連日ポカポカ陽気で気持ちのいいキャンプでしたね!

いくなよGさんへ

こんばんは。

今回まじまじエクステを、拝見させていただいて
ほんまええですねぇ〜(*^o^*)
中はどんなになってるのか興味深々だったので
色々ガン見してしまいました(^^;;
雨の時なんかも良さげだし!
グルキャンにはバッチリだし!

はっ!八万ですかー(>人<;)
もう少しお安くなりませんかね?(汗)(^^;;
よろしくお願いしまーす!

今度、連結の方もよろしくお願いしまーす(*^o^*)

rockabillyパパさんへ

こんばんは。

えぇ〜(^^;;そーですかぁ?(^^;;
ありがとうございます。
きっとマスタードをかけてるから美味しそうに見えたのかも?(^^;;
ふつーのホットドッグです。(^^;;
キャンプで、生野菜いいですね!
とっても健康的ですね〜^ - ^

そうなんです(^-^)
いろんなお方と色んなお話ができるので
グルキャンは楽しいです(^-^)

あの連結は見ごたえありましたね。
総額いくらかを考えたらクラクラしました(笑)
今度お会いする時は、息子はチャムスで参加させますね
ペアルックしてやってください(^^♪
Maaさんが持ってたチャムスのカメラのストラップが可愛すぎて
欲しくなりました(・∀・)
続き楽しみにしています

こんばんは~(^^)

レポ。刻んできますね~(笑)
続きも楽しみ、楽しみ♪

それにしても、改めて見るとスノピの大連結宴会幕。
豪華ですよね~!

中古だったらそこそこの軽自動車位、買えますよね(笑)

レポ。超長編大作を期待しておりますよん♪

こんばんは。

これだけつながると壮観ですね。

三郎だから可能な技かもしれないですね。

凄いですね

こんばんは\(^o^)/

宴会幕、凄いですね♪
セレブなキャンプですね(笑)

乾杯も凄いですし、お食事も美味しそうなものばかりで、これまた凄いですね

画像からでも、楽しそうなのが、ひしひしと伝わってきますね♪

来年は、何とか参加出来たら……

こんばんは〜

我が家の観光、ゆうママさん、ピノこさんが来られてから出たんですが、昼間はマッタリされてたんですね
皆でノンビリと昼食、楽しそう

私も欲しそーな顔して、前を歩いてれば、頂けたんですね


どうも、通りすがりの按摩です(爆)
自分も肩こり&偏頭痛持ちなんで凝る場所がわかるんです
時間がある時に御用命いただければ(笑)

そして、あの可愛いラブラドールのキャンパーさんとお知り合いなんですねぇ
我が家は夫婦して大型犬好きなんで、もふもふで癒されました(^^;


こんにちは^^

スノーピークの幕の連結すごいっすね!
いったい何人ぐらい入れるんですか~^^
なんか迫力がありますね^^

ホットドッグおいしそー^^
それに青空の下で食べると格別ですね^^

おはようございます。

2日目朝、物欲しげに見つめてる私にホットドッグを恵んで下さり
ありがとうございましたm(__)m(笑)
無理矢理頂いちゃったのではと後で心配になりましたが
とても美味しかったです(*^_^*)

2日目も天気が良くて半袖でも問題ないくらいの陽気でしたね。
我々H.A.Cがお邪魔しているのにもかかわらず・・・^^;

のんびり、マッタリ感が伝わってくるレポにまたあの時の楽しさが
甦ってきます♪

続きも楽しみにしてますよ~(^^)/

おはようございます

エクステなかなかいいでしょ!!
いまなら8万円でお譲りいたします
すでに出回ってないですから
お買い得ですよ(笑)

俺らが作るよりホットドッグ美味しそう!

今年から、キャンプしながら生野菜を採るようしてる俺らです。

いろいろな方が居て、楽しそうですねぇ\(^o^)/まだ、続くんですか!
楽しみにしてますよぉ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/233-eec81e0e

 ホーム 


