プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


お世話になりました(^_^)

楽しかった四国の会。

楽しい宴も最後の夜です。

なんだか寂しくなります。





おっと…(^^;;また物欲が…。
我慢我慢。























みなさんの美味しいお料理にまたまた
お酒も進みます(^o^)

セレブなkazuuraさんのご飯も炊き上がり

蓋を開けるとなんと!



松茸ご飯!(◎_◎;)さすがです!



ばこさんは、kazuuraさんの奥様に
かなりツボにハマり大喜び
お二人が隣同士座り盛り上がりまたまたカンパーイが始まります。

ゆうにんさんとゆうにんさんの奥さま
けんけんさんとMaaで
懐かしのラジカセ、コンポネタで盛り上がり!

懐かしく楽しい時間を過ごせました。



みのととさん、ゆうにんさん、kazuuraさん
星の撮影会がはじまりました。

みなさんの星空のお写真すごく素敵でした(^o^)



途中、出航しかけのゆうにんさんでしたが
途中からかなり元気になり
子鹿のように足を震わせてました(^o^)

2日目の楽しい宴もAM12:00前には終わったような。

3日目の朝

毎度のことながら…
GさんとGさんの奥さま
洗い物と幕内の片付けをしてくださいました。
ありがとうございましたm(_ _)m





今朝もみのととさんの自家焙煎コーヒーをいただきます。
美味しいコーヒーにホットしますε-(´∀`; )


みなさんのサイトをパシャり。



手前がゆうにんさんサイト
奥がGさんのおニューのアメド



ばこさん



朝から薄着のばこさん



のんた☆さんの芋炊き美味しかった~(^o^)

みなさんそれぞれ撤収準備開始!
結露がかなりすごくて>_<



ロックとリビシェル 移動して乾燥ちう
大勢の人数が居るとロックの移動もサッと
これもグルキャンならでは(^-^)

撤収後はみんなで記念撮影をして



子供達のジャンプ写真(^o^)

本当に楽しい三日間でした。
幹事なのに…1番楽しんでいたかも>_<
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

みなさまのお陰で第4回 四国の会も
終えることができました!

本当にありがとうございました。

次回、第5回 四国の会の幹事さんは!

名誉幹事のいくなよGさんにお願いすることになりました。

Gさん(^-^)
よろしくお願いします(*^_^*)



おしまい。


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメント

TSUGIちゃんさんへ

こんばんは。

TSUGIちゃんさん
ありがとうございます(^-^)

今回ご一緒させて頂いたみなさんのブログ拝見してると
こんな事があったんだ!って
色々と思い出しちゃいました 笑
四国の会、楽しく終えることができました(^-^)

次回の四国の会
ご都合が合えばぜひ(^-^)
久しぶりにTSUGIちゃんさんに
お会いできればいいなーなんて(^-^)

リビシェルいいですよー!
設営も簡単ですし!
ほんと物欲って止まりませんよね(^^;;
困ったもんですね〜!

KING司さんへ

こんばんは。

こちらも3日間ずっとお天気に恵まれ
キャンプ日和でした(^-^)
KINGさんの方も今回は、雨の神も舞い降りて来ず
お天気に恵まれ良かったですね(^-^)

今回ご参加いただいた皆さまのおかげで
楽しい四国の会となりました。
そしてみなさんの美味しいお料理のご馳走を
いただいてばかりでした(^-^)

はい!来年の牡蠣キャンプ!
とても楽しみです(^-^)
久しぶりにお会いできるのも
楽しみでなりません(^-^)

ハナパパさんへ

再びこんばんは(^-^)

ハナパパさん(T ^ T)
ありがたい言葉ばかりでとても嬉しいです!
こちらこそ最後まで読んでいただき
ありがとうございました(^-^)

ハナパパさん!
カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皆さん持ち寄りのお料理の豪華さには
ほんと何処かのホテルの宴会場のようでした(^^;;
さすがベテランのキャンパーさんばかりだなと♫
2日目の夜もみなさんお酒が進んでおり
とても賑やかな夜になってました(^-^)

> もう北海道は白銀の世界ですよ〜寒いーー
北海道は白銀の世界ですか(>人<;)
高知に住んでて寒い寒いなんて言ってると
ハナパパさんに怒られちゃいますね(>人<;)
Tシャツ一枚でアイス…
お部屋の中はヌクヌクなんですね!(^^;;

お疲れ様でした。

おはようございます。

四国の会、幹事お疲れ様でした。
皆さんのブログも拝見しながら、楽しい会になったんだな~!って、うらやましく思いましたよ♪

皆さんの食事の豪華さにもびっくり♪美味しそうですね。
連結長屋も広々!リビシェルほしくなりましたよ。物欲止まることが…(笑)

けんけんさんへ

こんばんは。

けんけんさん(>人<;)そんな!大役なんて!
何も幹事らしい事何も…
こちらこそ色々お世話なりありがとうございました(^-^)

ラジカセネタでかなり盛り上がりましたよね(^-^)
ほんと懐かしかったな♫

そうです(笑)
ゆうにんさんの突然の子鹿に
おもっきり吹き出しそうになりました(^◇^;)

二泊三日楽しい時間を過ごせました。
けんけんさんありがとうございました(^-^)
またお会いできるのを楽しみにしております!

ゆうにんさんへ

こんばんは。

ゆうにんさん(^-^)
ありがとうございます。
こちらこそゆうにんさんは一泊でしたが
奥さまとも色々お話しできてうれしかったです(^-^)

幹事業務ほとんど何もしていないので(^^;;
お料理だけでも高知の美味しいものなんて思い…
喜んでいただけて嬉しいです!

よかった〜(>人<;)ゆうにんさんとラジカセ話してて
Maaが同い年ってこと少しでも信じてもらえて(笑)
私とても嬉しいです(T ^ T)
次回も同い年あるあるネタで攻めて行きますので
よろしくお願いします(^O^)

ゆうにんさん了解しました!笑( ^ω^ )
Maaにバッチリ伝えておきますね!

キャンプでも高知出張でもまたお会いできるのを楽しみにしております!
子鹿のプルプルゆうにんさん!また見たい!笑

のんた☆さんへ

こんばんは。

1日目は鍋パーティで楽しかったけど
2日目も豪華で凄かったよね!
ほんと美味しかった〜(^-^)
タタキ喜んでもらえて嬉しいな!

3日間ずっとお天気に恵まれ
日中は、暖かくて
ほんとこれぞ!キャンプ日和だったよね!
誰のおかげかな〜(^o^)

こちらこそ、のんた☆さん
色々ありがとうございました(^-^)

あそこ貸切、楽しみにしてるね〜(^-^)
のんた☆さんにお任せしててもいいですかー?
すみません(>人<;)
またご一緒できるの楽しみです!
晴れるといいな♫

ゴリゴさんへ

こんばんは。

ゴリゴさんも物欲やってきましたかー?(^o^)
私もグルキャンに行くと
ずっと物欲そそられぱなしです(^^;;
実際に目で見て触れてみる機会ってなかなかないので
我慢するのがつらーい(~_~;)

ゴリゴさん(^-^)
ありがとうございます。
皆さまのおかげで楽しい四国の会となりました!

今回は残念でしたが…
次回ぜひご都合が合えば!
ご参加お待ちしております(^-^)
めんたいフランス!パクついてくださいね!

すごい料理ばかりですね

こんばんは

四国の会楽しそうですね
天気も良かったようで、よかったですね。

料理も全部美味しそうで、食べたくなってきます

今度の牡蠣キャンプも楽しみです
楽しみましょうねv-221

GOMAさんへ

こんばんは。

GOMAさん(^-^)
ありがとうございます!

皆さんベテランキャンパーさんなので
グルキャンでは勉強になる事ばかりでした(^^;;
で…(^^;;それをいい事に安心して
幹事なのに一番楽しんでしまいました(>人<;)

ご一緒させて頂いた皆さまには感謝の気持ちで
いっぱいでした(^-^)

私もぜひGOMAさん達とご一緒したいです〜!
めんたいフランスとカツオのたたき持参で
そちらにお伺いいたしまーす!(^o^)
場所は、富士山辺りですかね?

いくなよGさんへ

こんばんは。

黒のチェックのシャツ着た…
ばこさんのことですか〜(^^;;
私の撮影の仕方が悪かったのかな(T ^ T)
ごめんなさい。ばこさんm(._.)m

ほんと武井さんいつ見てもいいなぁ。
武井さんの暖かさには感動もんです(T ^ T)
欲しいけど…ほんま!高いんですもの(>人<;)
私達には買えません。
セレブな方々がお買い物めになられるかも…

次回の幹事。
Gさんありがとうございました(^-^)
数裏さんと奥さまの夫婦漫才ショーですか!
セレブな夫婦漫才になりそうで
今から楽しみでなりません(=゚ω゚)ノ

Gさん
今回は、色々お世話なり本当にありがとうございました(^-^)

kazuuraさんへ

こんばんは。

kazuuraさん
こちらこそ遠方から本当にありがとうございました(^-^)
またお会いできて本当に嬉しかったです!

本当にあっという間の3日間でしたね(^-^)
3日間お天気に恵まれたのもkazuuraさんのおかげです(^^;;

マツタケ!デパ地下でのご購入とは!セレブすぎます(>人<;)
いやいやトルコ産でも
なかなかのお値段なんじゃないですか!
キャンプ場でマツタケご飯(^-^)初体験でした♫
本当に美味しかったです!
ごちそうさまでした(^-^)

kazuuraさん
次回の四国の会。
ご都合が合えば、ぜひご参加お待ちしております。
また色々楽しいお話を聞かせてくださいねー(^-^)


ひーこ。さんへ

こんばんは。

ひーこ。さんありがとうございます(^-^)そうなんですよね(>人<;)
連泊の最後の夜って…ほんと寂しくなりますよね。
もう一泊できればいいなぁ…なんていつも思ってしまいます(T ^ T)

松茸ごはん!キャンプ場で食べれるなんて
思ってもみなくてびっくりでした(*^o^*)
さすがセレブなkazuuraさんだなと(^^;;

お料理も皆さんベテランキャンパーさんなので
色んな美味しいお料理が味わえて
贅沢なキャンプでした(^-^)

みのととさんのコーヒー!
自家焙煎珈琲でビックリ!
しかもすごく美味しくてビックリ!
朝から優雅なコーヒータイムでした(^-^)

quattro44さんへ

こんばんは。

こちらこそ幹事ながらも(^^;;
皆さまのおかげで
二泊三日たっぷり楽しませていただきました(^-^)

笑って飲んで食べて!
3日間あっという間に過ぎ去りましたね!
次回、プレミアムな第5回でまたお会いできるのを
楽しみにしております(^-^)
H.A.Cのメンバーの皆さまの続々の
ご参加お待ちしております(^-^)

四国の会の前に逆襲のMaa…
こちらでお会いできるかも(笑)( ̄+ー ̄)
めんたいフランス持って逆襲です!

quattroさん(^-^)
色々ありがとうございました〜(^-^)



> 「逆襲のMaa」期待しております(^^ゞ(笑)

いやー楽しく読ませて頂きました
僕も気分は乾杯ーーーっつです
宴会場(あえて呼ばせて頂きます笑)
もう宴会場ですよね!!
これだけ料理があればそれはお酒も進みますよねーー
写真から楽しさがこぼれてます
とても楽しい気分にさせて頂きました
ありがとうございます
もう北海道は白銀の世界ですよ〜寒いーー

ばこさんへ

こんばんは。

ばこさん(^-^)
こちらこそありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。

ほんと笑って飲んで食べてあっという間に
終わってしまいましたよね(^^;;

いつかまったりと2泊!
ご一緒できるのを楽しみにしております(^-^)




ピノこさんへ

こんばんは。

ピノこさん
先日は三郎までありがとうございました(^-^)

そーなんです(^-^)
皆さまの持ち寄りお料理!
本当に美味しくてこれぞ!キャンプ飯って感じで
ついついあれこれと食べてお腹満腹になってました(^-^)

ピノこさんがいらした時もお天気が良くて
暑いくらいでしたよね(^^;;
三日間ずっとキャンプ日和でホッとしました!

ラフティングのはじまりは春からですか?(^-^)
とても楽しみにしてます!
また何処かでお会いした際は、よろしくお願いします。


おかっぱさんへ

こんばんは。

早朝からありがとうございます(^-^)
私は夜分遅くの返信ですが(^^;;

本当美味しいものばかりで
胃袋も喜んでおりました(^_^)
みなさんお料理上手なので見習いたいです!

やはり宴会には出航はつきものですね(^^;;
気持ち良く出航されておりました。
おかっぱさんの出航のお姿も
楽しみにしておりますね!(^o^)

> 幹事お疲れ様でした(^o^)
ありがとうございます(^-^)
皆さまのお陰で無事終えることができました!

本当に幹事の大役、お疲れ様でした!

ラジカセ、スッゴイ懐かしくて楽しかったっす(笑)
なかなかコアなネタでしたね

ゆうにんさんの子鹿、笑っちゃいけないヤツでしょうか(笑)
あれはアカンです(^^;;

本当に楽しい時間をありがとうございました!
またよろしくお願いします!

こんばんはです!

幹事業務&レポフィニッシュお疲れ様でした~(^^)
我が家は1泊でしたが、お陰様でとっても楽しく過ごさせて頂きました♪
あっと言う間過ぎましたけどネ~。

宴会でのお料理。高知らしいお料理、堪能させて頂きましたYO!
めちゃくちゃ美味しかったです!
あと、ラジカセとかコンポとかの懐かし話は花が咲きましたね~(^^)
Maaさんが同い年なのをちょっとだけ信じられた気がします(爆)

また、今度ご一緒出来るのを楽しみにしております!
Maaさんにも
「私が出張で高知に行く時には全力で迎撃お願い致します!」
とお伝え下さいませ~\(^o^)/

子鹿の様に足をプルプルさせながら行きますよん♪

こんにちは~。

2日目の夜は、さらに食事が豪勢だったよね~。
かつおのタタキはやっぱり美味しいね!

全く雨の心配もなく、本当に気持ちのいい3日間でした。
幹事さん、お疲れ様でした。

もう少し暖かくなったら、またご一緒しましょう(^^)
あそこを貸切でね♪

こんばんは~!

物欲がそそられる写真が沢山ありますね~(^_^;)
僕まで物欲が‥

幹事お疲れ様でした!!
今回も楽しい会だったんですね!一日だけでも行きたかった‥(T_T)
フランスパンも食べたかったです(T_T)

次回こそはよろしくお願いします!!

こんばんは!

幹事お疲れさまでした!
楽しそうですね~
幹事みずから楽しめるのは大事だと思いますよ。
ベテランキャンパーたちの集まりだからでしょうね。

いつかご一緒したいなぁ~!!

黒のチェックのシャツ着たオサーン
足短いなぁ~

武井購入ですか!
おめでとうございます
この集まりこれだけ人数いるのに武井が少ないのが不思議ですね
武井もみんなそろえましょうよ~

次の幹事だけどプレミアム感は出しません
数裏さんと奥さまの夫婦漫才ショーを
企画するくらいです(笑)

こんばんは〜

改めて、幹事、お疲れ様でした
そして、大変お世話になりましたm(_ _)m

あっという間の3日間でしたね
とても楽しい時間を過ごすことができました

松茸、実はトルコ産(笑
デパ地下で買いましたが、驚くほど安かったんですよ

次回も都合が合えば、参加しますね
また、ご一緒できる日を楽しみにしています

こんばんは〜

連泊の最後の夜はちょっと寂しくなりますよね〜
このままず〜っと吞んで喋って笑っていられたら〜って!!
それにしても、豪華な宴でしたね〜
松茸ごはんだなんて〜さすがですね!!
たくさん料理も並んで、バイキングみたいで楽しそです〜
グルキャンならではですね!!
みのととさんのコーヒーも本当に美味しいですよね〜
お天気も良かったみたいだし、最高の3日間でしたね!!

幹事お疲れさまでした!!



こんにちは~

第4回 四国の会幹事の大役、お疲れ様でしたm(__)m
おかげさまで楽しい2泊3日となりました♪

2泊でも楽しい時間はあっという間に流れちゃいますね。。。
次回の開催が待ち遠しいですが、次の幹事さんがプレミアム感を出したい!
って事で少し間が空くかもしれませんね~

四国の会以外でもご一緒する際はよろしくお願いしますね(^^)/
それと、、、

「逆襲のMaa」期待しております(^^ゞ(笑)

おはようございます~

幹事お疲れ様でした♪
1泊での参加でしたが、本当にあっという間に終わってました(汗)楽しかったです!
次はいつになるかわかりませんが楽しみですねo(^o^)o
ああ~2泊で参加したいなぁ(笑)

みんなの持ち寄った料理が、おいしそうですねえ~!
どれもこれも、ベテランな感じが凄いですね!

天気も良くて、ほんといい二泊三日でしたね!
次回お会いできるのは、春のラフティングかな?笑
お会いできるの楽しみにしています!

おはよーございます\(^o^)/

おはよーございます\(^o^)/
早朝より、失礼します♪

宴会幕もすごけりゃ、料理も半端ないですね!!
乾杯も恐ろしいくらい、すごいですけど(笑)

どのグループでも、出港される方はいるんですね(-.-)
安心しましたよ(爆)

楽しそうで・美味しそうで……

幹事お疲れ様でした(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/234-6d7cad4e

 ホーム 


