プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


嬉しいお届け物(^O^)/

ブログを通してお世話になっている方々から嬉しいお届け物が(^-^)

まずは年明け早々
私事ですが…はじめてのカウプレ初当選*\(^o^)/*


*Gen*さんからカウプレ商品いただきました。

KAFFEさんのエコバッグ
アウトドアのデザインに(*^_^*)とてもオシャレで可愛いくて!
Maaと取り合い|( ̄3 ̄)|お互い譲らず(笑)

キャンプに行けない日でもエコバッグを持ってお出かけ…
コレだけでもなんだかテンションが上がります♫

*Gen*さんありがとうございました(*^_^*)
いつかお店に行ってみたいです!

そして先日…



関東のオシャレキャンパーさんのGOMAさんより

SNSでナルゲンボトル使います!(笑)とGOMAさんに言ってみると(^^;;
本当にオシャレなステッカーと一緒にナルゲンボトルまでいただきました。
美味しいチョコレートまでGOMAさんありがとうございました(*^_^*)

キャンプにお山にと大切に使わせていただきます。


そして~(=゚ω゚)ノ

キャンプに行けないのでポチポチと…



サーモス 山専ボトル



山専ボトルが新しくなり旧.山専ボトル(右)に比べると800mlから900mlに
そして少し大きくなりましたが新.山専ボトルの方が軽い(^o^)

キャンプにも必ず持って行きます。
冬は、温かいお茶か…アチアチのお湯を家から入れて行きます。
いつでも好きな時にラーメンやコーヒーやお茶が飲めるのでなかなか重宝してます(^-^)

もちろん夜中、小腹が空いたときも(^^;;
まだまだアチアチのお湯なのでカップラーメンがすぐに食べれます!

夏は、キンキンに冷えたお茶やアイスコーヒーなんかも入れて行きます。

保冷保温力が高いので山専ボトルはキャンプ道具の一つです(^-^)

冬は、温かいお茶とお湯を持って行きたかったのでもう一個ポチりました(^^;;

もちろん山ハイクにも持って行きます!



山頂での山ラーやコーヒーTimeに~(^-^)


そして~(=゚ω゚)ノ


もう一つポチポチと…



Maaが、シーズンランタンと楽しそうに遊んでいる姿を見てると…
いつも羨ましく思っていました(>人<;)

私も自分のランタンが欲しいなぁ…

で!*\(^o^)/*ハリケーンランタンをポチり



デイツにしました。
もちろん幕とおソロのミドリ~*\(^o^)/*

私の相棒。眺めてるだけでもニヤニヤ( ̄+ー ̄)
大切にします(^-^)これからよろしくね!

Maaがランタンと遊んでる横で♪(´ε` )
私も火入れが楽しみですが…残念ながらキャンプの予定なしです(つД`)ノ

おしまい。


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/244-eec579d9

 ホーム 


