プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ



念願の!(●´ー`●)

相変わらずキャンプ行けない週末を過ごしました(u_u)

4月12日 日曜日 用事と選挙を済ませ

ドライブがてらずっと行ってみたかったお店に行ってみることに

愛媛県西予市野村町大野ヶ原 四国カルストを目指します!

到着したのがPM2:30

どうかな?売り切れていないかな?(>人<;)



チーズケーキが有名なお店『もみの木』さん



週末などはPM3:00頃には売り切れになるそうです。

ドキドキしながら(´・_・`)チーズケーキを注文。





良かった~(=゚ω゚)ノまだ売り切れてなかった!

トロ~リチーズケーキ(^o^)

もぉ~たまりませーん♡

搾りたて牛乳もとても美味しかったです。

リピ決定(=゚ω゚)ノ

愛媛・高知ナンバーのお客さまがチーズケーキを求めて次から次へと

チーズケーキが売り切れの場合があるので
お電話でお問い合わせてからの方がよろしいかと(^^;;

次~(=゚ω゚)ノ
とりあえず下見がてら出発!



愛媛県の久万高原町にある
姫鶴平キャンプ場に到着

天狗高原~姫鶴平には
キャンプに興味のない時に何度か訪れた事はありますが…
今回はキャンプ場を下見がてらやってきました。

外気温を見ると7℃
しかも霧雨と車が揺れるほどのかなりの強風

上着を羽織って車から外へ…
体感温度は7℃なんてもんじゃない久しぶりに凍える寒さを体感しました(>人<;)





奥に見える建物は炊事場棟

あっ!(^^;;噂通り牛さんの落とし物!発見しました(^^;;



炊事場



四国カルストの360度パノラマ景色はなーんにも見えず。

ガスって奥にある車もほとんど見えなくなってます。

一瞬ガスが…



すぐにガスってきて雨風もますます強く悪天候になってきたのですぐに車に乗り込みました。

帰り道は梼原経由で

梼原町まで下りてくるとお天気の方も雲空に

帰り道に冷えた体を温めるために温泉へ



高知県高岡郡梼原町にある
雲の上の温泉 さん

とても良いお湯でポカポカになり帰宅しました。(^-^)

そしてテンションの上がる物が届きました。



あ~(>人<;)キャンプに行きたーい(>人<;)


おしまい。

ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ




トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/256-9aa728ce

 ホーム 


