プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ



1年ぶりに~(^O^)/

9月20日から2泊3日で
三重県の『清流の里 ぬくみ』にSWキャンプに行っていました。

1年ぶりのぬくみキャンプ♫

ワクワクしながら高知を出発



AM7:30 淡路サービスエリアに到着

休憩をして再び出発



高知県民のソウルドリンク!『リープル』を飲みながら
渋滞もなく順調に走ります(^。^)
お昼前には、ぬくみに着きそうね♫なんて話してると…

西名阪道に入ると…大渋滞(´Д` )
どうしても針テラスに行きたかったので
天理ICから名阪国道へ…そのままノロノロ運転は続きます。

AM10:30 ようやく奈良県の道の駅 針テラスに到着

遅めの朝食



お目当てのロッテリアのエビバーガー♫

現在、高知にはロッテリアがありません(T_T)
撤退してからと言うも…
好きだったロッテリアのエビバーガー
もう何年も食べてません(T_T)

久しぶりのエビバーガーに満足して再び出発!

PM1:00前ようやく 清流の里 ぬくみに到着。

前日からインされている
おかっぱさんご夫妻+きなこちゃん
kitaさんご夫妻+クッキーちゃん
つーちゃんファミリー
デビルさんご夫妻

本日からのメンバー
ひでっちさんファミリー
KING司さんご夫妻
Maa&Chopper

今日から7家族 18人でのグルキャンです。



宴会幕もバッチリ
前日組のみなさんありがとうございます。

何もお手伝いをしていないのに(^^;;
到着早々…お昼ご飯をいただきました。



宮崎名物の冷や汁(^-^)さっぱりサイコーです。



ひでっちさん&ひーこ。さんの冷やしきゅうり

おかっぱさんの塩焼きそばもいただき

美味しく満腹になった後は、設営開始

今回は、アメドSで設営完了



ひでっちさんファミリーのケシュアとご一緒させていただきました。

前日入りのみなさんのサイトご紹介



おかっぱさんサイト ミネルバ!



kitaさんサイト リビシェルに雪峰祭限定のタープ。



つーちゃんサイト ティエラワイド



デビルさんサイト レイサ&タトンカ

本日入りの



KING 司さんのKING号も到着

みなさん素敵なサイトで…またまた物欲が(^_^)

おやつTimeの時間になると



おかっぱさんの奥さまから
アップルパイをいただきコーヒーTime



しばしまったり後は、早くも夕食の時間









どれもとても美味しくて、ついついお酒も進んじゃいました(^-^)

ぬくみは薪が使い放題

ひでっちさんのお子さま えりちゃんとこうくんと



今流行りのミニ焚き火台でメラメラ~



大人達もメラメラ~

ぬくみの貸切風呂でサッパリした後も



スパイダーマンと焚き火をしながら

AM1:00過ぎ…就寝しました。


つづく…

ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ




トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/271-d798261c

 ホーム 


