プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ぬくみキャンプ2日目(^-^)

SWキャンプ 清流の里 ぬくみ 2日目の朝



朝からキャンプ日和です。



朝食は、パンケーキ、栗ご飯おにぎり、豚汁、玉ねぎスープ
朝から大満腹です(^_^)



高知のソウルドリンク~!リープル♫
みなさんに気に入ってもらえて嬉しい高知県人(^O^)

朝食後は、本日お帰りになる

kitaさん・つーちゃん・デビルさん 撤収開始~( ´ ▽ ` )ノ

昼食の下ごしらえ



7家族ともなるも量も凄い!
ひでっちさんの奥さま ひーこ。さん料理長も大忙し(^^;;



ダッチが出来上がるまでとりあえず、立ち話



KINGさんの奥さまも揚げ揚げに大忙し



おかっぱさんは、焼きそばに大忙し



春巻き・さきいかフライ・スダッドチキン・塩焼きそば

お昼からバライティー豊かでキャンプ飯とは思えない♫



居残り組は、昼間っからカンパーイ

食後は…



またまた、スパイダーマン(デビルさん)登場

昨晩、子供達は就寝中だったのでスパイダーマンとは初対面

つーちゃんのお子様達・ひでっちさんのお子様
ご近所サイトのお子様達も
びっくりされていました(^O^)

ずっと晴れ予報だったのに…突然の雨(´Д` )

本日お帰りの皆さん、撤収後でほんと良かった(*^_^*)

雨なんで



お子様達と大人も混ざってUNO~

子供達にはいつも負けてます(^^;;
最後ではなかったけど…

しばしまったり後は



みんなでおやつTime
相変わらずお喋りが止まりません。

おやつTime後は、暗くならないうちに帰宅されると言うことで
kitaさんご夫妻・つーちゃんファミ・デビルさんご夫妻
とはまた明日ね~(^O^)/と言いながらお別れして

今晩から7家族→4家族なり
おかっぱさんご夫妻・ひでっちさんファミ
KING司さんご夫妻・Maa&Chopper
で夕食準備開始



KINGさん!火力がいい感じ~
寄せ鍋がグツグツ出来上がっています。





カレー鍋・ハッシュドビーフも出来上がり

キャンプ場に携帯を忘れたデビルさんご夫妻がサイトに戻ってこられ



みんなでカンパーイ

食後は、デビルさんご夫妻も帰宅され



今夜も贅沢な焚き火Time

ぬくみの貸切風呂にまったり浸かり

日付が変わる前には就寝しました。

つづく。

ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ひでっちさんへ

こんばんは。

あ、ひでっちさん(^^;;すみません
最近サボり気味で(^^;;

ひーこ。さん料理長のお陰で
いつもいつも美味しいお料理をいただき
本当にありがとうございます(^-^)

そうなんですよね(´Д` )
ミレービスケットも大阪で販売してるから
リープルも売り出せばいいのになぁ…
買ってもらえると思うけど…

次回のキャンプ♫
妄想するの楽しいですよね(^。^)
私も妄想してます♫

kazuuraさんへ

こんばんは。

SWキャンプは、大遠征でした(^-^)
渋滞に慣れていない田舎者は…
針テラスまでの渋滞(´Д` )ちょっとグッタリでした(^^;;

高知から明石までは、安全運転で3時間弱位でしょうか…
早朝だともう少し早いかな?(^^;;

朝もモリモリ食べて、ほとんど動いていないのに
みなさんの美味しいお料理に
昼からお酒も進んでモリモリ食べれちゃうんですよね♫

kazuuraさんのダッチ料理レポ
楽しみにしてまーす(^o^)


おかっぱさんへ

こんばんは。

SWキャンプ♫
本当に楽しかったですね(笑)
ずっと何かしら食べてた気がする…(^^;;
お喋りも止まりませんし(笑)

まさかの雨にびっくりでしたが…
みなさん撤収後でほんと良かったですね(^^;;
アブナイアブナイ…(^^;;


こんばんは〜
あ、コメ開いてる(笑

食べて・食べて・食べて…
いつもこのグルキャンは美味しいものばかりで♪
リープルも久々で美味しかった〜
大阪でも売り出せばいいのにね

早くも次回のグルキャン妄想中
今から楽しみですわ^^

こんばんは〜

高知からゆくみまで、大遠征ですね
ちなみに高知から明石大橋までどれくらいかかるんですか?

朝から大満腹なのに、昼もスゴいボリューム(笑
美味しい料理だと入るんでしょう

SW、晴れだと思ってたけど、降るところには降るもんですね
雨の多い所とは思いますが

ダッチオーブンも大活躍
我が家も見習わなければ~_~;

こんばんは

たいへん楽しかったですね
よく食べて、よく喋って、よく飲んで?
ほんま、面白かったですね
何食べても美味しいから、困りますよね

雨は、すみません
天気予報に反して、降らしちゃいまして

次回が、待ち遠しいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/272-eed69645

 ホーム 


