プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


島キャンプ!2日目(=゚ω゚)ノ

大崎上島 大串キャンプ場 2日目

朝方から、とても風が強くてなんだか寝不足な朝ですが…
寝起きで、この景色を見ると元気になります(^。^)





今日こそ!キス釣りするきね~(^-^)



寄せ鍋うどんを食べて

今日は、どうする?
午前中は、餌買って釣りする?
それともサイクリングに行く?

悩んでいると…風もかなり強くなり大雨が( ゚д゚)



あっという間に目の前の島も見えなくなり
東屋の中にも雨が吹きぶり(>人<;)
荷物も濡れまくり(>人<;)

ようやく雨も上がりましたが…
まだまだ風が強いので、キス釣りは夕方にして
お昼ご飯を食べに行くがてら自転車で島巡りに行くことに



サイクリングマップを見ながら
AM10:30出発(=゚ω゚)ノ



あ~ここ漁港や!イカ釣りしてる人がいる!
釣り人を眺めながら休憩したりと
サイクリングならではの楽しさが♫
道に迷うと地図を見て、また走り出すのも楽しい時間でした。

AM11:30 緑の建物の
お好み焼き ほていや さんに到着



2日連チャンお好み焼きを食べて
あっ!ほていやさん リピ決定のお店です♫

再び出発して(=゚ω゚)ノ

長島大橋に到着



さぁ…登るよ



ギアを替えながら



橋のてっぺんに到着



風が強くて飛ばされそう(>人<;)



頑張った甲斐がありました!サイコーの景色♫

島巡りを堪能して

PM13:30 アップダウンの道にグッタリしながらキャンプ場に到着

3時間のサイクリングにヘトヘト(´Д` )



海を眺めながら、みかんを食べて

相変わらず風が強い(´Д` )今日は、釣り人も居ません。
キス釣りは諦めるかな(´Д` )

夕食の買い物がてら温泉へ

キャンプ場から5分ほどで
温泉のある大崎ふれあいの館さんへ

アメニティは、リンスインシャンプーと石鹸のみでした。

風呂上がりは、パルディさんへ買い物に行って
またまた、ぶり寿司を買って

キャンプ場に戻ると1組増えて今夜は3組に(^。^)

サイトからは



綺麗な夕焼けを眺め

あまりにも風が強いので東屋で食べるのは諦め
ニーモの後ろでササッと食事をして

港に車を走らせ



エギング~(=゚ω゚)ノ

1時間ほど、しゃくり…釣れない(´Д` )
寒さと昼間の疲れでサッサと片付けてキャンプ場に戻り

寒いのでテントに入り





お菓子を食べてPM10:00には就寝しました。

つづく。

ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

ひでっちさんへ

こんばんは。

サーモボウル!ずっと欲しかったんですが…
実物みてから購入したくて
高知では見かけなし(´Д` )
物欲の館で実物を見た時は、直ぐにGETしちゃいました(*^_^*)
重なってコンパクトですし他にも色々使い道ありそうです♫

大崎上島は、すっきすきでしたよ(笑)
しまなみは、通勤ラッシュの様だったんですね(^^;;

さすが!関西人のひでっちさん(^。^)
1日目は、広島風と関西風を
2日目は、広島風を食べました♫
どちらもソースはおたふくで
とても美味しかったですよ(^。^)

quattro44さんへ

こんばんは。

quattroさん(*^_^*)
体調の方などは、崩されておりませんか?
まだ色々と大変な中…
コメントありがとうございます。

ずっと訪れてみたかった島で
キャンプ・サイクリング・釣りを
たっぷり堪能できました(*^_^*)
釣りは、キス釣りが出来なかったのが残念でしたが…(´Д` )
暖かくなったらリベンジしたいです(^。^)

アクティブですかー!運動不足で太る一方(^^;;
ダイエットの為にもはじめてみました(^。^)
痩せるかな⁈(;^_^A

こんにちは〜

サーモボウル、大活躍ですね♪
Chopperさんのレポ見ると、物欲スイッチがヤバいです(笑

レポ見る限りでは大崎上島はそんな混んでなかったようですね
しまなみは結構いっぱいで、都会の通勤時間帯状態でしたよ(-_-;)

お好み焼きは広島風なのかな??
昨日の1軒目とはまた違う味??
粉もん関西人としては興味深々です^^

こんにちは。

ご無沙汰しております。

ようやくブログ徘徊も出来るようになりボチボチと皆さんのところへ
お邪魔しております(*^_^*)

眺めサイコーの島キャンプ!
風に少々苦しめられたようですが楽しめた様子が伝わってきます♪

キャンプに行っても釣りにサイクリングにとお二人は何時も
アクティブですね(^^)/

私も見習わないと、、、^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/275-4bcab886

 ホーム 


