プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


島キャンプ3日目(=゚ω゚)ノ

大崎上島 大串キャンプ場 3日目

相変わらず風が強い…風の音で寝不足(´Д` )



でも、気持ちの良い朝でした。



朝食も風が強いので東屋じゃなくて
テントの裏で(^。^)



コーヒーを飲みまったりしていると

管理人のおじさまが来られ

キャンプ場を利用している3組に



また島に遊びに来てね~!と
おじさまが作られている無農薬レモンをお土産にいただきました。
ありがとうございました。

船の時間があるので撤収開始!



AM9:30 撤収完了

皆さんにご挨拶をして





キャンプ場を後にしました。
大串キャンプ場は、ゴミは持ち帰りです。
トイレは、綺麗ですが和式のみでした。

キャンプ場から木江(天満港)を目指します。





天満港に到着して

大三島(宗方港)経由の愛媛県(今治港)行きのAM10:50のフェリーを待ちます。

大三島 宗方港で降りて

大三島から高速に乗って高知まで帰宅しました。

大崎上島の住人の皆さんが本当に優しくて
素敵な島でした。
また、必ず訪れたい島になりました。

暖かくなったら、またキャンプ行きます。
今度は、キス釣り!絶対に釣りたいな♫
自転車でフェリーに乗って大崎下島にも行きたいな♫

島キャンプ!楽しみでたまりません(^-^)

あっ、言い忘れましたが、ここ大崎上島は、あの山田洋次監督作品『東京家族』のロケ地となった島なのでした。(^_^)観てないですが、、。



おしまい。

ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

いくなよGさんへ

こんばんは。

Gさーん(^-^)
これでいつか、チャリキャンプに行けるといいな〜
な〜んて思っていますが…
いつになることやら(^^;;
先日も3時間のサイクリングでヘトヘトになっちゃったんで(^^;;
無理かな?(笑)

SPも自転車ありますよねぇ…
お値段が…
うーん(^◇^;)それならSPの幕が欲しいな〜(笑)

すごいですねぇ~

自転車スペシャライズドだし
これでキャンプ出かけるんですね~
かっこいいなぁ~

そういえばSPにも自転車ありましたよね(笑)
あれはダメだったの?

おかっぱさんへ

こんばんは。

おかっぱさん(^-^)
ありがとうございます。
島キャンプ!とても楽しかったです(^-^)

雨と風…特に風がホンマに凄かったです(>人<;)
何でかな?(笑)
次回は、必ずキスを釣りあげます(^O^)/
グルキャンで釣りキャンプ、いつかやりたいですね!
夜は、釣りあげた魚で宴(^。^)いいですね♫

おはよーございます

島キャンプお疲れ様でした
ほんと、いつもと違う感じのキャンプ、楽しそうですね(^0^)
雨・風大変そうでしたが(涙)
私のせいじゃないですよ(笑)

キス、次回は頑張って釣ってくださいね

グルキャンで釣りキャンプも、やりたいですね

のんた☆さんへ

こんばんは。

のんた☆さん!以前教えていただいた、さいさいきて屋
本当は、そこに寄りたかったんだけど…
何故だか道を間違えて(^^;;寄れなかった(泣)
のんたさん達、しまなみに近いからいいなーって
Maaと帰りながら話してたよ。
後、ゆうさんとカンちゃんのチャリキャンプの話も
しながら♫
私達もいつかは…なんて(´-`).。oO(妄想してます♫

とびしま街道、気になるよね(^-^)

カンちゃん、釣りに興味が出てきたんだ♫
それだったら楽しい島だよ〜(^-^)
また行く時は、お声をお掛けしますね♫


kazuuraさんへ

こんばんは。

kazuuraさん(^-^)
キャンプ場からの夕日!サイコーでした。
でも、キス釣りは残念でしたけど(´Д` )
目の前で釣ってる人を見つめるだけで
終わっちゃいました(´Д` )
次回は、リベンジでとれとれキャンプにする予定です(^。^)

ほんま、空いてますよね(^◇^;)
夏場は、難民キャンプ状態だそうです…
この時期は、ほぼ貸切みたいですけどね(^^;;

おはよ~(^^)

近くまで来てたんだね~。
とびしま海道、我が家も気になってたところ。
前に車で走ったら、結構海沿いにキャンプ場があって。
のんびりできて、よさそうな所だね!

今度はキス釣り、できるといいね。
我が家もカンが釣りに興味が出てきたみたいで…
また島に行くことがあれば、ぜひ声かけてー(^^)

こんばんは〜

青空に海が素敵ですね
キャンプ場からの夕日もとてもキレイです

釣り、残念でしたね
きっとリピして次回はとれとれキャンプにしてください
しかし、空いてますね
いい感じのところなのに

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/276-af3fb3ab

 ホーム 


