プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


第5回 四国の会(*^_^*)

11月22日から2泊3日で第5回 四国の会が
徳島県 四国三郎の郷で開催されました。
22日は、仕事の為 23日から1泊で参加させていただきました。

名誉幹事 いくなよGさん(^-^)
今回の段取りなど色々ありがとうございました。

今回ご一緒させていただいた皆さまは

いくなよGさんファミリー
quattro44さんファミリー
kazuuraさんファミリー
ばこさんファミリー
けんけん(ちゅう)さんファミリー
ゆうにんさんファミリー

1年ぶりの再会のです(^-^)

今回はじめましての
キャプテンロゴッスさんファミリー
新しい出会いに感謝です(^-^)



宴会幕~(=゚ω゚)ノ

そしてみなさんのサイト



quattroさんのオーティス&ムササビ
めちゃめちゃ興味津々!(◎_◎;)







ゆうにんさん 初張りのタシーク!



なかなか実物を見る事が出来ないので、こちらも興味津々!(◎_◎;)



火遊び好きにはたまらない(*^_^*)
直火に癒されました。



そして、キャプテンロゴッスさんの火遊びギア!
こちらも興味津々!(◎_◎;)



今日は、ペトロさまもご機嫌のご様子です。



けんけんさんから色々とスノーピーク講習を受け
なるほどぉ~!っととても勉強になりました(^-^)
早速、実践させてもらってます(^-^)

宴会幕にみなさんがお揃いになったところで



1L缶のビールに!(◎_◎;)釘付け~になりながらカンパーイ!





kazuuraさんからは、セレブなキノコ~(=゚ω゚)ノ

みなさんの美味しいお料理に大満足でした~(*^_^*)

腹ごしらえを終えた後は…

Gさん主催の早押しクイズ大会~(=゚ω゚)ノ



Bチーム

ばこさん・ゆうにんさん・Maaで



2人勝ち抜き勝負!
途中から罰ゲームがあるなんて話になり盛り上がります。

見事!ゆうにんさん・Maa 勝利*\(^o^)/*



ばこさん~アウト~罰ゲーム!

奥さまのおデコにチュー(^з^)-☆
撮影会が始まりました(笑)

Aチームの勝利
quattroさん・キャプテンロゴッスさん
Bチームの勝利
ゆうにんさん・Maa



決勝戦



正解するとすだちがもらえます。
みなさんなかなかの接戦!

見事!Maa勝利*\(^o^)/*





Gさんから美味しいお酒をいただきました。

ありがとうございました。(^。^)



お次のキャプテンロゴッスさんも*\(^o^)/*

盛り上がりとても楽しかったです。

お子様たちもおやすみtimeになり



大人のまったりtime

日付が変わる前には、お開きになり

翌朝…



曇ってる(^^;;

撤収 大丈夫かな?

朝は、サッと



ホットドッグを食べて



風も無く、お日様も顔を出してくれない(T . T)

なかなか幕が乾きません…

そして、雨が…(T . T)

幕が、ボタ濡れ…(T . T)

雨の中、やみまにみんなで一気に宴会幕の撤収に取り掛かり

あっという間に雨撤収完了。



センターハウス前でお喋りをして



第5回 四国の会も無事終了しました。

名誉幹事のいくなよGさん。
お疲れさまでした(^-^)
楽しいイベントをありがとうございました。

そして、ご一緒させていただいた皆さま
遠方からの出撃、本当にありがとうございました。

また次回もご一緒できるのを楽しみしております。


おしまい。


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

キャプテンロゴッスさんへ

こんばんは。

キャプロゴさん(^-^)
こちらこそ四国の会では、大変お世話になりました。
キャプロゴさんとは、はじめましてでしたが
ご夫妻がとてもお人柄が良く話しやすくて初対面ではない感じで
楽しくお話しできました。ありがとうございました(^-^)

Maaの事…詐称と言うほどではない!
なんておっしゃっていただけるなんて
キャプロゴさん、めっちゃ嬉しいです〜(笑)(T . T)
きっとMaaも喜ぶはずです〜(^。^)伝えておきますね♫

ぜひ、またギアのお話し色々聞かせてくださいね!
楽しみにしてます(^。^)
ソロ活、Maaも楽しみにしてるようです〜。
あっ(^^;;私もついて行くかも(笑)
みなさんのお邪魔は致しませんので〜(笑)(^。^)

のんた☆さんへ

こんばんは。

四国の会!
1泊でしたがとっても楽しめました〜(^。^)
のんた☆さんファミリーとご一緒出来なかったのは
残念でしたが…
次回は、ご一緒できると良いな〜(^-^)
楽しみにしてるね♫

のんた☆さん(^-^)
ありがとう。Maaもとっても喜んでいたよ。
Gさんから美味しいお酒を頂いて
早押しクイズ、とても盛り上がりました。(^-^)

ゆうにんさんへ

こんばんは。

ゆうにんさん(^-^)
こちらこそ、四国の会では大変お世話になりました。
1年ぶりにでしたが…
とても楽しい時間を過ごせました。
タシークの初張りにもご一緒できて光栄です♫

ゆうにんさん(^人^)ありがとうございます。
そんな(^^;;色々と…言ってもらえると
めっちゃ照れますやーん(笑)
すぐに調子に乗っちゃうので(^^;;

酔ってる時のゆうにんさんと奥様との会話が特に好きです♫
なんか仲良しご夫妻だなぁ〜っといつも思っちゃって癒されてます。
今回も可愛い3匹ちゃんにたっぷり癒されました。
また、ぜひご一緒出来るのを楽しみにしております(^-^)

次回お会いする時には、Maa!若返ってみせますよ(笑)







ひでっちさんへ

こんばんは。

ひでっちさん(^-^)
ありがとうございます♫

Gさんの早押しクイズ、
お一人で、全てご準備なさってくださり
クイズ問題もかなりありましたし
とても大変だったと思います(>人<;)
Gさんのおかげでキャンプ場で早押しクイズ!
とても盛り上がって楽しかったです(^-^)

残念ながら雨撤収になりましたが…(T . T)
毎年恒例の四国の会、とても楽しい時間を過ごせました。

けんけんさんへ

こんばんは。

けんけんさん(^-^)
こちらこそ、四国の会では大変お世話になりました。
ほんと1年ぶりにお会いできて私も嬉しかったです(^-^)

けんけんさん(^-^)色々教えてくださってましたよ(笑)
いつも、さりげな〜いけんけんさんのスノピ講習が好きです♫
パイルドライバーの時もなるほどぉ〜って
先日、リビシェル乾燥キャンプに行ってた時にも
Maaが、けんけんさんに教えてもらったと
パネルとメッシパネルの巻き上げ方を早速真似してやっていましたよ(^。^)
高知では、なかなかSPの定員さんとお話する機会もないですし
けんけんさん(^-^)また色々教えてくださいね〜!

いつも変わらないメニューでみなさん飽きていないかな?(^^;;と思いつつ…
みなさんに喜んでいただきとても嬉しかったです。
こちらこそ機会があれば、またご一緒お願いいたします(^-^)

genzoさんへ

こんばんは。

genzoさん
宴会幕スゲーでしょ(笑)(^。^)
荷物が無くなるとより一層広々してました。

キャンプ場で早押しクイズ大会なんて
初めての経験で(^。^)とても楽しかったです。
キャンプに関するクイズなんかも色々あって
かなり盛り上がりました〜(^。^)

ハイ(^。^)
次回の四国の会もとっても楽しみです。

おかっぱさんへ

こんばんは。

四国の会(^-^)
とても楽しかったです〜♫
都合が合えば是非ぜひ(^-^)
宴会幕、なかなか長い長屋になっていい感じでした。

おかっぱさん、ありがとうございます(^-^)
譲二が勝っちゃいました♫
とても喜んでいましたよ。
えぇ…罰ゲームですか(笑)(^^;;
私は、譲二にマジで真剣に答えて‼︎と
後ろからワイワイ言っていました〜(笑)


こんにちは!

四国ではお世話になりました!

いやはや、楽しかったですねぇ~(笑)

初めてお会いする前、皆さんmaaさんのこと話されてて…(笑) 

詐称と言うほどでもないとは思いましたよ(^-^)


写真、構図がいい感じですね!

また、ご一緒できればギアの話など
色々しましょう!

ソロ活、楽しみにしてます(^^)/


こんにちは!

四国の会、1泊でもたっぷり楽しんだ様子(^^)
やっぱり宴会幕は圧巻だね~!

クイズ大会も盛り上がったんだね。
Maaくん優勝おめでと~(*^^)v

来年の四国の会はご一緒できますように♪

出遅れましたがおはよう御座います!
四国の会ではお世話になりましたm(__)m
久し振りにお会い出来ましたね♪

Maaさん&Chopperさんのデュオは
ホント癒されるご存在です(*^^*)
四国の会には無くてはならないお二人だと改めて思いました!

カツオのたたきと明太フランス。
お二人と同じく
四国の会には無くてはならないものだと思っておりますが、
いつも通りの美味しさを堪能させて頂きました♪

またご一緒できるのを楽しみにしております!
Maaさんにも宜しくお伝え下さいませ(*^o^)v

こんばんは〜

恒例、四国の会!
お疲れさまでした^^

Gさんの早押しクイズを
詳細レポしている方は少なかったので
興味津々で拝見しました〜
楽しそうですね^^準備は大変そうですが…

雨撤収だけ残念でしたね〜

四国の会ではお世話になりました!
1年ぶりにお会いできてうれしかったっす!

で、おいら
そんなにスノピ講習してましたっけ(汗)
ほとんどってよりはほぼ全部店員さんや周りの方の受け売りなんですが(滝汗)

めんたいフランスにカツオのタタキやカツオ飯、御馳走様でした!!
いやぁ、美味かったぁ(笑)

また機会があればよろしく御願います!

おはようございます^ ^

宴会幕すげー!(≧∇≦)
イベントもハイテクで凄く楽しそう!
四国の会!次回も楽しみっすねー^ ^

おはよーございます

凄く盛り上がってますね、四国の会
楽しそうで都合あえば、参加してみたいです(^0^)

宴会幕も圧巻ですね

譲二さん、おめでとうございます
どっちかと言うと、罰ゲーム見たかった(笑)

kazuuraさんへ

こんばんは。

kazuuraさん(^-^)
こちらこそ、四国の会ではお世話になりました。
久しぶりにお話が出来てとても楽しかったです。
ほんと…奈良と高知、離れているので
なかなかお逢い出来ませんものね(^^;;
私も年に一度は、必ずお会いしたいです♫

カツオのたたき(^-^)
kazuuraさんに喜んでいただけて嬉しいです。
湯割りのアテになりましたでしょうか〜?(^。^)

リープル!(^。^)
次回、必ずお持ちいたします〜♫
って事は、また次回もご一緒出来ますね〜(笑)
楽しみにしております(^-^)

いくなよGさんへ

こんばんは。

Gさん(^-^)
先日の四国の会お疲れさまでした。
段取りから、数々のイベント
本当に楽しい時間をありがとうございました。

あのお酒!美味しくて飲みだすと止まらない感じの
とても上品なお酒でした〜(^。^)

落ち着きのある内容ですか?(笑)(^^;;
色々な研究発表に残念ながら私は参加出来なかったので
落ち着きのある内容になったのかも(笑)
Maaに研究発表の撮影をお願いしとけばよかったかなぁ〜。

会費5万‼︎Gさん(^-^)いつでも高知に取りにおいでてくださいね〜!
ついでにソロキャンもお待ちしております〜(^。^)
デュオじゃなくて各自ソロで行きますので(笑)

quattro44さんへ

こんばんは。

quattroさん(^-^)
こちらこそ、四国の会ではお世話になりました。
1年振りの再会でしたが、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます(^-^)
それと、quattroさんの美味しい牡蠣料理を色々いただき
とても美味しかったです♫

> 『Mr.ma~』まるでカンフー映画に…
あのテロップ(笑)けっこう笑えました!さすがGさん(笑)

あの後の盛り上がりも…
男性陣は、色んな研究発表をされていたようで(笑)
Maaも勉強になったと言っておりました〜(^。^)

ぜひ、また何処かでご一緒出来るのを楽しみにしています(^。^)



こんばんは〜

四国の会では大変お世話になりましたm(_ _)m
お互い離れているので、そうお逢い出来ませんが、年に一度はお逢いしたいですね

カツオ、美味しかったです♪
あ、あれ、リップル?ニップル?リープル?でしたっけ
気になってたので、お願いしとけばよかった

またご一緒しましょう!

こんばんは

すでに四国の会のレポがあがってきてますが
同じキャンプと思えないような落ち着きのある
内容ですね(笑)
ま〜さん優勝おめでとうございました
しかし、優勝の景品すぐみんなで飲んじゃった
ゴメンね〜
あっそうだ会費の5万円もらってない!!
ま〜さん今度取り行くからよろしくお願いいたします

おはようございます。

第5回 四国の会ではお世話になりましたm(__)m
1年振りの再会でしたがとても楽しく過ごせましたね~♪

『Mr.ma~』まるでカンフー映画に出てくるようなテロップでしたが(笑)
早押しクイズ大会優勝おめでとうございます!
その後もいろいろと盛り上がりましたが、あまり触れない方がいいですよね(^_^;)

また、何処かでご一緒出来るのを楽しみにしています(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/283-0a3db86c

 ホーム 


