プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


2015年キャンプ納め(^_^)☆

12月12日から1泊で、またまた高知県仁淀川町 夢の森公園キャンプ場へ
2015年のキャンプ納めに行ってきました。

この日もMaaが仕事の為、到着したのがPM4:00(T . T)





串刺しして下焼きが終わると温泉へ(^o^)/



風呂上がりに『とまとぶんたん』

意外とイケましたo(^▽^)o



笑's B6君で温めて





本日、フィールドデビューの
ユニフレーム ネイチャーストーブ ラージ



そして、待ちに待った♫
ホットキャンディヒーターに火入れをします。

ワクワクo(^▽^)o



プレヒートをして





あったかい~♫(*^_^*)





おつまみを食べて就寝





朝焚き火を満喫して

2015年のキャンプ納め終了。

2015年は、22泊でした。


そして、半年前から購入していたスノーピーク ハンマーの銅ヘッド

ずっと後回しにしていて、やっと交換する気になり(^^;;



なかなか抜けず…(>人<;)

やっと抜けて(>人<;)交換出来た~‼︎

次回からは、早めの交換を心に決めました。(^^;;

ピッカピカのハンマーの初打ちは、いつかな~?


おしまい。


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

はるママさんへ

こんばんは。

はるママさん(*^_^*)
お久しぶりです♫

夢の森!ずっと行ってみたくて!
やっと行けて、とても気に入りました(*^_^*)
ほんと!静かでまったりできるキャンプ場ですね!
近くに温泉があるのがかなりポイント高いです(*^_^*)

串焼き(*^_^*)外で食べるとより一層美味しかったです♫

はるママさん
ほんま(笑)同じキャンプ場にあちこち行ってるのに
なかなかお会いできませんね(^^;;
来年こそはぜひ焚き火トークが出来るのを楽しみしています(*^_^*)

quattro44さんへ

こんばんは。

ホットキャンディヒーター(*^_^*)
名前も可愛くて温まりそうですよね〜♫
燃焼時間は、トランギアバーナー半分くらいの燃料で
1時間くらい温かく癒される事が出来ます(*^_^*)

quattroさん(T . T)
スノピのハンマー…
ほんまに中々抜けませんでした(泣)
もう諦めて新潟に送ろうかと思っていました(^^;;

キャンプ納めも出来て、ハンマーもピカピカになり!
良い一年の締めくくりとなりました。(*^_^*)

quattroさん(*^_^*)
来年も何処かでご一緒出来るのを楽しみにしております(*^_^*)

みのととさんへ

こんばんは。

ホットキャンディヒーターですが(*^_^*)
トランギアバーナー半分くらいで
燃焼時間は、1時間くらいです。
みのととさん(*^_^*)すんごく気になりますよね(笑)
私もこれを見た時に一目惚れしちゃいました〜!
グリップスさんで今月の再販日時が出ていましたね!
ポチりと如何ですか〜?(^^)

今年のキャンプ納めとても癒されて終わりました。(^^)

お久しぶりです~!!
夢の森は、静かでまったりできるキャンプ場で
いいですよね♪
串焼き、とっても美味しそう(*^_^*)

今年も、同じキャンプ場行ってるのにご一緒できなくて
残念・・・(^^ゞ来年こそは是非~♪

晴釣雨読さんへ

はじめまして。

晴釣雨読さん(*^_^*)
コメントいただきありがとうございます。

私もホットキャンディヒーターを知ったのは
アルコールバーナーを購入してからなんです(^^;;
色々と調べていたら…ホットキャンディヒーターに出会い
私も一目惚れしちゃいました〜(*^_^*)
手元を暖めるにはホットキャンディヒーターはピッタリかと
足元は、ワーム!最強だと思います(^。^)

晴釣雨読さんは、ユニフのワームIIをお使いなんですね!
実は、イワタニのガスヒーターを使っているんですが…
各自の足元に一台づつ欲しいなーとガスヒーターを探していて
ユニフのワームが、コンパクトなのでとても気になっていました!
使い勝手は、如何ですかー?(^。^)

こちらもまた晴釣雨読さんのブログに遊びに伺わせていただきます(^-^)

ひでっちさんへ

こんばんは。

ひでっちさん(*^_^*)
ホットキャンディヒーター!めっちゃええですよ〜(*^_^*)
Maaより私の方が、嬉しくて遊んでる感じです(笑)
見てるだけでも癒されますし火遊びが止まらなくなりそうです(^^;;

燃焼時間は、半分くらい燃料を入れて1時間位は燃えていました。

ネイチャーストーブは、1年前からMaaにプレゼンをされていて
ずっと、いらな〜いっと言ってましたが…負けちゃいました(^^;;
でも、実際に使ってみると‼︎めっちゃ気に入ってしまいました(笑)
ひでっちさん(^^)どちらもホントオススメです(笑)(^^)

いくなよGさんへ

こんばんは。

ホットキャンディヒーター。
小さいのにとてもあったかいですよ〜(*^_^*)
火遊び好きにはたまりません♫

一応、トランギアのアルコールストーブ専用として
販売されてるようだけど…
Gさんならバーナーを自作で作って
乗っけて火遊び出来そうですね〜(^^;;

おかっぱさんへ

こんばんは。

おかっぱさん(*^_^*)毎回ワクワクしての出撃♫
とても楽しかったです。
残念ながらニューアイテムも
これで打ち止めです〜(T . T)

おかっぱさんも次回のキャンプが
めちゃめちゃワクワクですね〜(*^_^*)
レポ楽しみにしてます〜♫

おにぎり(笑)分かっちゃいましたか〜(笑)(≧∇≦)

おはようございます。

ホットキャンディヒーター・・・
名前からもポカポカと温まりそうですね(*^_^*)
私もどれくらいの燃焼時間か気になります。

そうそう、スノピのハンマーヘッド、早めに交換しないと
中々抜けないそうですね。
私も気を付けないと。

終わり良ければ全てヨシ!
素敵なキャンプ納めとなりましたね♪

また来年、何処かのフィールドでご一緒出来るのを楽しみにしております(^^ゞ

おはようございます
みのととです

ホットキャンディヒーター
どのくらいの燃焼時間なんでしょうか
すんごく気になる一品です

充実したキャンプ納めになりましたね
焚火に癒されたのでは

今年は無理やりキャンプ納めになっちゃったので
羨ましいです

初めまして

東北は宮城県仙台市在住の外が好きなオジサンです。
「ホットキャンディヒーター」って初めての見ました!
私は寒いときはユニフレームのワームⅡを使ったりしますが、これは良さそうですね~
買っちゃおうかな・・・

また、このブログに遊びに来ます!

こんばんは〜

待ってました、ホットキャンディヒーター♪
あったかそうですね〜
カッコいいですね〜
裏山です〜^^
どのくらいの時間燃えるのかな??

ネイチャーストーブも魅力的です…
我が家の物欲スイッチ押さないで〜(^^;

ホットキャンディヒーター
あったかそうね
アルコールストーブにしかつかないの?

おはよー

なんか、出撃のたびにニューアイテム増えてません?
毎回ワクワクして行けるのって良いですね(^0^)

朝焚き火もして、キャンプ納め
満喫されましたね

お互い、フィールドデビュー待ちがあるので
早く行きたいですね

チット大き目のおにぎりは、譲二のんですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/285-6f430300

 ホーム 


