プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ごあいさつm(_ _)m

今年ご縁があったひのきキャンプ用品専門店 196さん
12月25日 甫喜ヶ峰森林公園キャンプ場で
クリスマスキャンプをされているのをSNSで知り

仕事終わりでちょこっとキャンプにおじゃまさせていただきました。(^-^)



Maaは、店長さんの佐藤さんとは1度お会いした事がありますが…
私は、はじめましてなので緊張(>人<;)



とても気さくでお優しい方でした(^-^)











社長さんが焼いてくれた美味しいピザをご馳走になったり
店長さんにオシャレなギアを色々と見せて頂き



皆さんと焚き火トークも(^-^)

年末のご挨拶だけのつもりで帰る予定でしたが…

ついつい長居をしてしまい(^^;;あっという間に3時間…



社長さんにお土産まで頂き

来年は、キャンプご一緒しましょう~♫と約束して
帰宅しました。

突然の襲撃にも関わらず(^^;;本当にありがとうございました。

2015年の焚き火納めもでき
良い一年の締めくくりとなりました。


今年もたくさんの素敵なご縁に恵まれ
みなさんと楽しく交流が出来たこと
とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)

今年一年、本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

それでは、皆さま
良いお年をお迎えください。



Maa&Chopper


今年最後のポチりよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

ROCKABILLYパパさんへ

ROCKABILLY パパさん

あけましておめでとうございます。(*^_^*)

こちらこそ、昨年はブログを通してお世話になり
ありがとうございました。(*^_^*)

今年も食べてばかりのブログですが…(^^;;
よろしくお願いしまーす♫

ROCKABILLY パパさん!
私も懐かしい!音楽記事、楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

昨年は、コメのやり取りありがとうございました。

今年も、楽しい記事お待ちしてますよ。

楽しいキャンプライフの1年になりますように

今年も、よろしくです。

ハナパパさんへ

ハナパパさん(^-^)

あけましておめでとうございます。

ハナパパさん。
食べてばかりのブログですが…(^^;;
楽しいブログだなんてありがとうございます。(*^_^*)

私もハナパパさんのブログ楽しみにしてまーす♫
北海道の雄大な景色!可愛いハナちゃん!ステキなキャンプサイト!
そして、北海道の美味しいもの〜♫ワクワクしながら
ブログにおじゃまさせてもらってます。

ハナパパさん(^-^)今年もよろしくお願いいたします。


あけましておめでとうございます
今年も楽しいブログへおじゃまさせてくださいね〜
北海道民ですが冬は冬眠状態の我が家です(笑)

はるママさんへ

はるママさん(^-^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ほんとですね(笑)
昨年は、まんのう公園でおし〜い!って事が
ありましたが…なかなかお会いできませんでしたね(^^;;
今年は、キャンプ場でバッタリなんて
あるかもですね(^。^)楽しみです。

はるママさんファミリーにとって
素敵な一年になりますように(^-^)

おかっぱさんへ

おかっぱさん

あけましておめでとうございます。
って何回言ったかな(笑) (^。^)
昨年は、本当にお世話になりました。
リゾートホテルおかっぱ家にお泊りも実現できで
とても楽しかったです♫

今年もアウトドア!満喫しましょう(^。^)
よろしくお願いいたします。

今年もガッツリで!(^O^)/

Genさんへ

Genさん(^-^)
あけましておめでとうございます。
ほんとですね(笑)
ブログの時よりたくさん絡めた気がします♫
いつも美味しそうなスイーツ!たまりませんでした(^-^)

今年は、Genさんと絡めないと思うと…
とても寂しいですが…(T . T)

何処かでご一緒出来れば(^-^)嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。

こんばんは♪

今年も同じキャンプ場に行ってるのに、お会いすること
できなくて残念です。。。
ブログでは、お世話になりましたm(__)m
また、来年もよろしくお願いします。

来年こそは!!どこかでご一緒できることを
楽しみにしています♪
よいお年をお迎えくださいね!

もういくつ寝ると…

こんにちは(^0^)/

もう今年も本日で終わりですね
今年は、いろいろとありがとうございました(^0^)
明年もよろしくお願いしますね

また、食べて・飲んで・喋ってのキャンプ
楽しみましょうね

では、よいお年をお迎えください

blogさぼり~で、全く更新できてませんが
今年は、ご一緒してないのに 何故かたくさn絡んだような気がします(爆)

来年は、是非
キャンプでご一緒しましょう!

quattro44さんへ

おはようございます。

quattroさん(^-^)
私も今年、ご一緒する事が出来てとても嬉しかったです♫
quattroさんの手料理を頂くことが出来て
とても美味しくて感動でした(T . T)

こちらも、Maaを弄りられやすいように精進しておきます(笑)
来年ご一緒出来る時は、お互い楽しみですね(笑)

今年もお世話なりました。
来年もよろしくお願いいたします。

quattroさん(^-^)
よいお年をお迎えください。






GOMAさんへ

おはようございます。

GOMAさん(^-^)
こちらこそ、色々お世話になりました。

ほんと…いつかご一緒出来ればなんて
夢見てますが…(T . T)なかなか実現出来ず(T . T)
来年こそは!ご一緒したいです〜♫
あっ!年末ジャンボを購入してますので
当たれば、飛行機でサッと関東に飛びますね(笑)

それでは、来年もよろしくお願いいたします。
GOMAさん(^-^)よいお年をお迎えください。

kitaさんへ

おはようございます。

kitaさん(^-^)
今年は、高知へお越しくださり
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

ゆとりすとの嵐に…(^^;;懲りずに
また、いらっしゃってくださいね!
その際は、出撃いたします〜(^-^)

今年は、何度かご一緒させていただき
大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

みのかかさんへ

おはようございます。

みのかかさん(^-^)
ほんと…今年はお会いできなくて残念でした。
みのととさん、みのかかさんと焚き火トーク出来ればなんて(^^;;
夢見てます♫
来年こそは、ご一緒出来るのを楽しみにしております。

セレブなピザ釜のピザ!とても美味しいかったです。

来年もよろしくお願いいたします。
みのかかさん よいお年をお迎えください♫

koba*さんへ

おはようございます。

koba*さん(^-^)
ほんと1年は早いですね〜!
はやくも大晦日になっちゃいましたね!

今年もたくさん出撃できました(^-^)
来年もこじゃんと出撃しますよ♫

koba*さん
今年もお世話なりました。
来年もよろしくお願いいたします。

えっ(^^;;訛りに癒されてる?(^^;;お恥ずかしい…
ありがとうございます(^-^)
私もkoba*さんの夕食に癒されてますよ♫

それでは、よいお年をお迎えください。

kazuuraさんへ

おはようございます。

あのピザ釜…
社長さんも腰をこわすほど重いって
おっしゃってました(^^;;
焼き上がりも早くてとても美味しいピザでした(^-^)

kazuuraさん(^-^)
今年も四国の会でお会いできてとても嬉しかったです。
そしてお世話になりました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

おはようございます。

今年もご一緒する事が出来て嬉しかったです(*^_^*)
来年は関西人として、もう少しMaaさんを弄れるよう精進しておきますね(笑)

なんて、冗談はさておき、今年もお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますね(^^)/

良いお年を~♪

こんばんは~!!

色々お世話になりました!
また来年もよろしくお願いいたします^^
来年こそは一緒にキャンプお願いしますww

良いお年をお迎えください!!

こんばんは。

本年は、高知にお邪魔したときには、お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。

こんばんは みのかかです

今年はお会いできなくて残念でした
来年はどこかでご一緒できるとうれしいです(*^-^*)

ピザ、めちゃくちゃおいしそう~

では、よいお年を(^^♪

今年もあと僅か

Maa&Chopperさん!(^o^)/

今年もあと僅か 沢山の記事に楽しまさせて頂きました

いっぱい出撃しましたね

よいお年をお迎え下さい(^^)ニコ

PS.Twの訛りに癒されております

こんばんは〜

おっ、メチャ重い、セレブなピザ釜ですね
店長のブログで見てました
ただ、焼酎にピザが合うのか、、、

今年もお逢いでき、良かったです
本年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします!
よいお年を♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/286-a5123283

 ホーム 


