プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。(*^_^*)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

2016年 申年!











元日 お猿さんに新年のご挨拶(*^_^*)



観音岩





柏島

お猿さんや綺麗な景色に癒され
今年も良い一年のスタートとなりしました。

初キャンプの予定はまだ未定ですが…(^^;;

今年もアウトドア!たっぷり楽しみまーす♫


それでは、皆様にとりまして

幸多き一年となりますように(*^_^*)




今年初のポチり!よろしくお願いしまーす(*^_^*)


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

505さんへ

505さん(*^_^*)

柏島の海!エメラルドグリーンで癒されますよ〜(*^_^*)

ホント!いつの日か…海・山・川!自然たっぷりの高知へ
お越しください〜!お待ちしております(*^_^*)

私もいつか、そちらへ遠征キャンプに行くのが夢です(^。^)

それでは、505さん
今年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)



koba*さんへ

koba*さん(*^_^*)

こちらこそ
今年もよろしくお願いいたします。

ブログでkoba*さんとゆる〜い絡み!
今年も楽しみにしてまーす(^-^)

PS 奥さまの手料理を毎日楽しみにしています。o(^▽^)oニコ〜

海が☀ ・・・ 綺麗過ぎる ・・(@_@;)

ホントいつか、いつの日かそちらへ遠征してみたいです♪

その際も含め、本年もよろしくお願いします!!

よろしくです

Maa&Chopperさん!(^o^)/

新年のあいさつまだでしたね

今年もゆる~くお付き合いのほど 宜しくお願いします

ブログで会話を重ねていきましょう~(^^)ニコ

Rockabilly パパさんへ

Rockabilly パパさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)

高知の柏島!
エメラルドグリーンで癒される景色です。
昨年は、ここへ泳ぎに行けなかったんで
今年こそは、泳ぎに行きたいと思ってます〜(*^_^*)

Rockabilly パパさん(*^_^*)
そんな〜(T . T)私の記事で癒されるなんて…
嬉しいお言葉、ありがとうございます(T . T)
とても嬉しいです〜(*^_^*)
今年もアウトドアをたっぷり楽しみまーす♫

ゴリゴさんへ

ゴリゴさん

遅くなりましたが(^^;;
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ゴリゴさん(*^_^*)
新年早々、嬉しいお言葉を…
ありがとうございます♫
四国旅行!実現出来ると良いですね〜(^。^)

今年も美味しいものガッツリ食べて
るるぶ に負けないように発信していきますね〜(笑)(^。^)



今年もよろしくお願いします。

綺麗な海ですね〜‼️
何処に行っても綺麗な景色がいっぱいなんですね。羨ましいところにお住まいなんですね。

今年も、Maa&Chopprさんの記事に癒されたいと思います。

あけまして、おめでとうございます~!

今年も四国の美味しい食べ物や、素敵な場所いっぱい発信してくださいね~(*^_^*)

四国旅行ができたときには、『るるぶ』以上に参考にさせていただきます~(笑)

kazuuraさんへ

kazuuraさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

やはり何処のお猿さんも暴れん坊さんなんですね(^^;;
大月のお猿さんは、ビックリするほど穏やかでしたよ〜(^。^)
襲われる事は、全くなかったです(*^_^*)

kazuuraさん
ぜひ、日本とは思えない海の色を見に
機会があればおいでてください。(*^_^*)
高知県西部ですので奈良からだと
かなり遠いですけどね…(^^;;

ひでっちさんへ

ひでっちさん(*^_^*)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私もお猿さんに襲われた記憶しかないので(^^;;
ビビりながら大月のお猿さんに会いに行きました。
しかし、みんな大人しくて可愛いお猿さんばかりでビックリ(^^;;
年明け早々、癒されちゃいました(*^_^*)

ひでっちさん(*^_^*)
今年もお互いアウトドアを満喫しましょうね〜!

いくなよGさんへ

Gさん(*^_^*)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

海きれいでしょ〜♫
高知にもキャンプがてら
遊びにおいでてください(^。^)

こちらこそ、今年もキャンプご一緒出来れば嬉しいです(*^_^*)

あけましておめでとうございます

嵐山の猿、餌を与える時は金網越しでしたね
大人しい猿ですよ

海の色、日本とは思えないですよ
海なし奈良県人からすれば海を見る機会も年に一度あるか(笑

今年もよろしくお願いいたします

こんばんは〜

Maaさん、Chopperさん
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ここのお猿さんは大人しいんですね
大阪・箕面のサルは襲ってきますから…怖い(-_-;)

今年もお互いに、アウトドアを満喫しましょう♪

あけましておめでとうございます

海きれいですねぇ
今年もいっしょにキャンプしましょ

ではことよろ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/287-f79c38f2

 ホーム 


