プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


3月 ノーキャンプの休日~(=゚ω゚)ノ

ノーキャンプの3月の休日は~♪(´ε` )

地元高知のぶらり旅に行っていました。

まずは、3月6日 日曜日

高岡郡梼原町にある『シェ・ムワ』さんへ

ランチを食べに行っていました。







自家製天然酵母パン&特製ピザ!絶品です。

グリーンサラダには、菜の花が入っいて
春を感じながらいただきました。

毎月メニューが変わる シェ・ムワさんのランチ
また行きたいな~(*^_^*)

食後は、





店内にあるパンをどっさり買っちゃいました(^_^;)

ランチは、売り切れ次第終了です。
予約してから行かれた方が良いかと♫

お次は~食後のコーヒーを飲みに
高岡郡津野町にある『コーヒー7不思議』さんへ



さっきランチを食べたばかりですが…(^_^;)



甘い物は、別腹です♫何にしようかなぁ~!



こちらのお店では、コーヒーと一緒に炭酸水が出されます。

コーヒーを飲む前に炭酸水で口内をリセットして味わうコーヒーは、
雑味がなくボディがしっかりと感じられるそうです。



キャラメルバナナチーズケーキ(*^_^*)

とても美味しくてコーヒーにピッタリでした。

この日は、美味しいものを満喫してお休みも終了(*^_^*)

日付は変わって

ノーキャンプだった3連休最終日の3月21日

お天気も良いのでドライブへ~(=゚ω゚)ノ

まずは腹ごしらえ



高岡郡佐川町にある『とがの藤家』さんへ





個人的には、高知のうどん屋さんの中では、上位かな~♪(´ε` )

リピ決定♫また行こーっと♫

腹ごしらえを済ませた後は(=゚ω゚)ノ



久しぶりに四国カルスト 天狗高原へ(=゚ω゚)ノ



サイコーの景色です。





絶景にテンションも上がります*\(^o^)/*





姫鶴平からの景色もサイコーです。

景色を満喫した後は、天狗荘へ

やっぱりここに来たならお散歩しないとねぇ~♪(´ε` )





ウッドチップが敷き詰められたセラピーロード



ウッドチップでふかふかの遊歩道

とても癒されます。





今日は、10分ほど歩いて引き返します。

今度は、山靴を履いて山ハイクをしたいなぁ~
(*^_^*)





お山を眺めながら、おやつを食べて帰宅しまーす。

帰りにちょっと寄り道

須崎市の浦ノ内湾沿いに車を走らせます。



お目当の良心市(*^_^*)

ここの文旦は、安くて美味しいんです!

時間が遅かったので品数は少なくなっていましたが
文旦と宿毛小夏をGETして帰宅しました。


4月10日から高知県の高幡広域5市町
須崎市・中土佐町・四万十町・梼原町・津野町で





2016奥四万十博が開催されます。

またドライブがてら
ノーキャンプの休日に行ってみたいな~(*^_^*)

おしまい。



ランキング参加中で~す*(^o^)/*

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/296-1eaa1b9f

 ホーム 


