プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


リベンジ つづき~(・Д・)ノ

移動したものの…
釣れないなぁ~(>人<;)

寒くなったので一応持ってきておいた、
山用のかっぱを着ました。
暖かいなぁ~♪(´ε` )

夕方…
天気予報通り小雨が降り始めました。

かっぱを着た事によって…( ̄^ ̄)ゞ
雨降りだしても~
全然へっちゃら♪(´ε` )寒くないし~♪(´ε` )



まだまだ大丈夫~♪(´ε` )っとしつこく
釣り続行中!!


けっこう降り出したので、
Maaに、も~帰るよ~っと!!(ーー;)

えっΣ(゚д゚lll)帰る~!?(・_・;?
私まだまだ大丈夫で~!!

しぶしぶあきらめ帰りました。(T_T)

Maaは、磯釣り、エギ、ルアーなどなどやります。
お友達と行ったり、一人で行く時は、釣れるのに…
私と行くとだいたいボウズ!?(・_・;?

私の仕掛けの準備したり、面倒みたりと…
私のせいだなぁ~と反省m(__)m

まっ!!
このド素人の私が簡単に釣れたら
世話ないわ~っと思いますけどね(;^_^A

しかし、この釣れない私もまぐれで!!
昨年、Maaにもデカイ!!っと言われた
イカを釣った時の引きの感触は、覚えています!!
あの楽しさをまた味わいたいと行きたくなるのです(=^ェ^=)



冷えきった体を暖めてもらうのは~
もちろんo(^▽^)o






国虎屋さんの国虎うどんです♪(´ε` )
生姜をいれていただきますm(__)m

けっこう体力消耗してたのかな~

いつも普通で、超超満腹ε-(´∀`; )になるのに
今日は、ペロリと完食!!
ん~!!腹は八分目って感じ(^з^)-☆



Maaはと…見ると




大盛りをお汁まで完食!(◎_◎;)


二人共大爆笑o(^▽^)oo(^▽^)o


暖まったね~!美味しかったね~!
っと話ながら帰宅しました。

まだ、甘いものが食べれそう~な私…
苺大福を家に帰って食べました。(=^ェ^=)


釣れなくても…
楽しい♫楽しい♫日曜日でした(=^ェ^=)



いつかは、釣れると願って!!
ポチッとお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/33-12591dc1

 ホーム 


