プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


節分に(=^ェ^=)

毎回同じ事を書いてますが…
今週もキャンプに行けませんでした(−_−;)

2月3日 日曜日 節分です。
ある場所に行く為に出発です(=^ェ^=)



高知市内にある
大平山遊歩道です。



今日は、大平山ではなく
手間の愛宕山に向けて出発です(=´∀`)人(´∀`=)



あ~!(◎_◎;)青竹踏みがどっさり作れるよ~
と話しながら余裕で登り始めます(^人^)



すぐに階段が続く登山道(>人<;)
運動不足の私は…無言に







もう少しと思い、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



20分位で到着v(^_^v)♪
浦戸湾十景 愛宕山の石碑があります



浦戸湾の眺め



太平洋の眺め
右上に見えるのは、坂本龍馬さんがいる桂浜

天気も良いので、すごくキレイです(=^ェ^=)


今回の目的
観音堂に御参りをしましてm(__)m


もう一つの目的
2月3日は、節分です(=^ェ^=)もちろん



今年は南南東!!



目の前に木がありますが…
この景色を見ながら、
黙々とお願い事をしながら食べました(=^ェ^=)

まだもの足らず…(;^_^A



美味しかったな♪(´ε` )
ごちそうさまでしたm(__)m

土曜日は、21.9度 4月上旬の気温があった高知市





春も、もうそこまで来てるなぁ~(=^ェ^=)
と思いながら、下山しました。



ポチッと押して頂けると嬉しいです(=^ェ^=)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

かめあつさんへ

こんにちは〜(=^ェ^=)
20分位の山登りでさえ筋肉痛です(;^_^A
本当に日頃の運動不足をひしひしと感じます。
いつも住んでる街の風景を山の上から眺めるのも
すごくいいものです。

節分ロール!
コンビニで見かけたので、すぐに買ってしまいました(=^ェ^=)
他にも鬼にちなんで、虎模様の節分ロールもありましたよ〜!


こんばんわ

山登り・・・
まちがいなく筋肉痛になりますねー
でも眺めのよい景色を見ると疲れもふっとびますよねー

節分ロールケーキなんてあるんですねー
はじめて見ました!!

syuuさんへ

こんばんは(=^ェ^=)
コメントありがとうございますm(__)m
今日は、ちょっぴり筋肉痛です(;^_^A
日曜日はあったかくて、お天気も良く
絶好の山歩き!!
すごくキレイな眺めでした。

さすが!!コンビニスイーツ
節分ロールとっても美味しいかったです(=^ェ^=)




山から眺める浦戸湾、いいですね。
節分ロールケーキも美味しそう、
楽しい山歩きでしたね。(((o(*゚▽゚*)o)))






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/43-cd7f0b36

 ホーム 


