プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ



今年初キャンプ つづき~♪( ´▽`)

晩ご飯も食べ満腹です(^_^;)

風も止み、薄暗くなり寒くなってきました。
焚き火をしながら~



しつこくラジコンですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






焚き火の炎見つめながらの
ワイン!最高です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



高知県は柚子の産地です。
なので次は、ユズの日本酒♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

焚き火はあったかいです!
炎と夜空の星を見つめていると
時間の経つのも忘れます(=^ェ^=)

あっ!(◎_◎;)
お風呂の時間が間に合わない…Σ(゚д゚lll)
センターハウス内のお風呂に
お風呂の受付けは21時まで
センターハウスの閉まる22時まで
には出て下さいとの事でした。

大人300円 子供150円です。安い!!
シャンプー&リンス、ボディソープも
完備されてます。
ドライヤーもありましたよ~♪(´ε` )



広いお風呂
もちろん貸切です(=^ェ^=)

ゆっくりお風呂に入り
あったまりました(。-_-。)


お風呂上りはすぐにアメニティ内に入り
あったかいテント内で本を読んで
まったりと過ごしました。

モンベルの寝袋を頭まですっぽりかぶり
湯たんぽで寝袋がぬくぬくだったので
すぐに(( _ _ ))..zzzZZ


翌朝のお天気と風どうかな~( ? _ ? )



押していただけると嬉しいです(=^ェ^=)


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/52-a9619790

 ホーム 


