プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ



二ヶ月ぶりのキャンプ(=´∀`)人(´∀`=)

4月27日から一泊で
愛媛県の 瀬戸内東予シーサイドキャンプ場に行ってました。
お気に入りのキャンプ場の一つです(=^ェ^=)



本館

休暇村瀬戸内にあるキャンプ場です。



管理棟も立派です。
管理棟には、コインシャワーもあり
3分300円です。



管理棟近くには、満開のツツジの花が
とても綺麗でした(=^ェ^=)



繁盛期には、本館までお風呂の送迎もあります。
今回のキャンプでは、送迎バスが出ていました。



入り口は電動のゲート
チェックイン時、受付で保証金3,000円を支払いリモコンを預かります。
アウト時に、リモコン返却と共に返金されます。







第一キャンプ場は、車は横付けは出来ません。しかし、広々といい感じです。





私達は、第二サイトで設営完了( ̄^ ̄)ゞ
第二キャンプ場は、車は横付け可能です。


設営後、散歩に…(=´∀`)人(´∀`=)







目の前がすぐ瀬戸内海です!
砂浜もとってもきれいです。
夏は、設営後すぐに泳ぎに行けるので
とってもいいんです(=^ェ^=)

釣りをしている方も…
釣り竿持って来ようと思ってたのに…
すっかり忘れてました( ̄◇ ̄;)


晩ご飯の時間まで、ゆっくりと~



キャンプの為にとっておいた
鈴木 みきさんの本を読みながら~
まったりと過ごします♪( ´θ`)ノ


しかし、暑いなぁ~(;^_^A


つづく~♪( ´θ`)ノ


押して頂けると嬉しいです(=^ェ^=)


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/74-326a1f70

 ホーム 


