プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ



GWキャンプ(=´∀`)人(´∀`=)

5月3日から2泊3日で
鳥取県の休暇村 奥大山 鏡ヶ成キャンプ場に行ってました。

高知IC AM7:30出発
途中渋滞にあいAM11:00蒜山IC到着
蒜山IC下りるとすぐに道の駅 風の家



こちらの漬物 美味しいんです!
購入しキャンプ場に迎います\(^o^)/

キャンプ場到着!
携帯電波一切つながりません( ̄◇ ̄;)
(docomoは、つながると本には書いてありました。)



キャンプセンター横には雪が…
子供さん達は喜んでました!

今回は、フリーサイト ( カッコウ) です。
車は、横付けは出来ません。
サイト代 1,000×2泊
管理費 (500×2人)1,000×2泊
なので…2人で4,000円です。安いなぁ~♪( ´θ`)ノ



案内図



炊事場棟です。
お湯は出ませんΣ(゚д゚lll)お水のみです。
とても冷たいお水でした…(>人<;)



設営完了( ̄^ ̄)ゞ





ブナ・ミズナラの原生林の中にあるキャンプ場なので
とても癒されるます(=^ェ^=)









キャンプ場からすぐに、自然学習歩道があり散歩もできます。

設営後は、ゆっくりと過ごします。

あっ!!ヤバイ時間だΣ(゚д゚lll)

それでは、予約しておいた
工場見学に行ってきまぁ~す(=´∀`)人(´∀`=)



つづく~♪( ´θ`)ノ


押して頂けると嬉しいです(=^ェ^=)


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/78-313e29b2

 ホーム 


