プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


お山の夜は寒かった(>人<;)

鏡ケ成キャンプ場に戻りました。



夕日を眺めながら、夕食準備です。







スパゲティとピザおかわりして
お腹いっぱい( ̄◇ ̄;)

キャンプセンターで、シャワーと思いましたが、
あまりにも寒いので…



本館にお風呂を入りに行く事に
大人一人 500円です。



5月だからと油断してました(>人<;)
とても寒いです((((;゚Д゚)))))))

湯たんぽを寝袋の中に入れ
あたたかいそば茶を飲んで就寝(( _ _ ))..zzzZZ


翌朝は、曇り…寒いです。(>人<;)

AM7:30
朝食抜きでキャンプ場出発です!





大山を見ながら米子市内へ迎います。

米子市内に下りてきて
ようやく携帯の電波もつながります。
電話が出来る(=^ェ^=)
ネットが見えるって(=^ェ^=)
嬉しいと実感します!!



朝ご飯は…
すき家の朝定!たまごかけごはんで
いただきます!

遅くなると境港方面が大渋滞になります(>人<;)
その前に、夕食の買い物に行ってきまぁ~す!


つづく~♪( ´θ`)ノ


押して頂けると嬉しいです(=^ェ^=)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

tsgimletさんへ
こちらこそ訪問いただき、コメントいただきありがとうございます。
ブヨはおりませんでしたが…夜は、本当に寒かったです。
私も大山道路大好きです!あの道の感じ忘れれません。
また鏡ヶ成に行きたくなってます。
高知にもキャンプに来て下さってたとは、嬉しいです。
かわらっこ…あそこは、良いですよね!
目の前にすぐ四万十川があり、カヌーも出来ますし、
私も夏は、設営後直ぐに川に泳ぎにも行ってます(;^_^A
もちろん、また遊びに伺います〜(=^ェ^=)


こんばんわー。
訪問いただき、超励みになる嬉しいコメント残していただき、
ありがとうございました!

鏡ヶ成はお泊りになられたこのカッコウサイトが一番だと思いますよ~。
そしてこの日も寒かったですねー!
でも、ここ真夏の夜でも長袖でも焚き火がないと寒すぎて無理!
なーんてこともありましたので、寒さ対策はいつも必要です。
まぁ、夏はブヨ君も出てきますしね。

高知の方なんですね。
カツオ♪に皿鉢料理♪
四万十のかわらっこのキャンプ場も行きましたが、
海に川に美味しいものだらけの県のイメージで、羨ましいです♪
かわらっこ夏にもう一度いって、川エビ捕まえて食べてみたいんですっ!!

また遊びに来てくださいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/80-3a1f222b

 ホーム 


