プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


また行くきね〜(=^ェ^=)

また雨が降ってきましたf^_^;)

お風呂から帰ると、
管理人のおじさまも帰られておりました。

夕食の準備に取りかかります。
電源サイトなので、
ホットプレートを持って行き…



お好み焼き、塩焼きそば、ソース焼きそば
昼間買った、たまご巻き寿司

まんぷくです。ε-(´∀`; )







焚き火を見つめながら、まったりと過ごします。



高知の針木新高梨のお酒
まるはりヌーボーと三ツ矢サイダーを割って

雨も降ったりやんだりです。
天気予報は、晴れだったのになぁ~(~_~;)



しめに…念願の(^_^)
キャンドリアの上でお湯を沸かしま~す!
コーヒーとみたらし団子(=^ェ^=)
温度も飲み頃です。

キャンドルの炎やっぱりイイなぁ~(=^ェ^=)

明日晴れるかなぁ~(~_~;)と心配しながら
就寝(( _ _ ))..zzzZZ


4時位に目が覚めましたが…
まだ、雨の音が(~_~;)

AM7時 雨の音が聞こえます。(~_~;)

PM12時チェックアウトだからゆっくりでいいかぁ~(~_~;)
あきらめ覚悟で、テントの中で本を読みゴロゴロ





雨もやみ



朝食準備

AM10時前には、お日様が(=´∀`)人(´∀`=)

一気にテントとリビシェを乾かします。



撤収完了( ̄^ ̄)ゞ

お世話になりましたm(__)m

管理人のおじさまに挨拶をしてm(__)m
キャンプ場を後にします。




もちろんです。(=^ェ^=)
また行くきね~






帰りに、魚梁瀬ダムを覗いて!(◎_◎;)
帰路しました。


楽しい二日間でした(=´∀`)人(´∀`=)



押して頂けると嬉しいです(=^ェ^=)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

黒鯛さんへ

こんばんは(^_^)
キャンドルランタンいいですよね〜
悩んで悩んで買いました!念願のコーヒーも飲めました!
買って間違いは無かったです(^_^)
ゆらゆら炎サイコーです!
黒鯛さんも買ったら紹介してくださいね。
楽しみしてます。

キャンドルランタン

こんばんわ~
以前に紹介していたキャンドルランタンが
どんな風に使うのか、分かって私も欲しく成っちゃいました
今度の日曜日辺りに奥さんと探してみます~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/91-5965ae1e

 ホーム 


